Latest Entries



ある光景

相変わらず、こんなものを撮ってます。(*^_^*)

20131105-1.jpg
20131105-2.jpg
20121105-3.jpg
20131105-4.jpg

久しぶりに......。

まだ、写真やってます。
アナログの写真環境は日に日に苦しい状況です。
メーカーサイトをチェックしてない間に、販売終了、値上げ。
ショックを受けながらも、それならアナログに拘ろうかという
思いも湧いてきます。

浅草Ⅱ

前回分とあまり変わり映えしませんが.......。

201004124
201004123
201004122
201004121

大伸ばし

全倍に引き伸ばされたモノクロ写真........。
すごい迫力!!魅了されてしまいました。

大きく伸ばしたい、伸ばしたい、伸ばしたいよーーーーー!
その影響で写欲ももりもりと.......。

寒い中、出ていく元気がなかったけど
これからは蓄えた脂肪を晴らすためにも
撮影するぞーーーーーー!
20100408


ブライアン・アダムス

今日、バンクーバー五輪の開会式を見ていたら、かっこいいアーティストの男女が登場。

その男性はブライアン・アダムス!!!いっとき大好きで武道館コンサートにも行ったのよね。
紹介があるまでわからなかった......。武道館ではあそこまでUPでは見れなかったし、最近はノー・マークでした。
披露した歌そのものは、彼のナンバーから比べるとおとなし目で物足りなかったけど
やっぱり、カッコイイーーーーーー!

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

