Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/184-b612de50

-件のトラックバック

-件のコメント

[C847] 僕的には...

女の子写真は髪の毛が命と思ってるから、この写真はGood!です。


光が当たった髪の描写が好きです。
  • 2007-03-29
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C848] 追伸

新しいアドレスは、http://monochrom.blog6.fc2.com/ にしました。
ブログのページをいじっただけなんだけど...(^^ゞ

またよろしくね(^_-)-☆
  • 2007-03-29
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C849] ウエノさんへ

見てくれてありがとう!
なるほど!それがウエノさんの流儀ですか。
女の黒髪は.......と昔から言いますよね。それとは違うって?!(^^;

いや、それにしてもウエノさんから、Goodを貰えるなんてウレシイよぉ~!!
しかーーし、先生はそんなに甘くないんだなぁ。あーーー、人物の撮り方をなんとか会得したいものです。
もっと、いろいろ撮らないとだね。

アドレスは了解です!
ご丁寧にありがとうネ。
  • 2007-03-30
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暗室に行きました~!

今日のような気温が高い日は撮影に行きたいところですが
暗室開放日なので暗室に行って来ました。

12時から始めて、6時過ぎまで休憩なしで作業です。
意欲がないとぼやいていても仕方がない!!
奮い立たせて撮ったネガ、4本分の焼き作業は、やっていると徐々に興奮してきます。(^_^;)それというのは人物を撮ったからなのです。

水洗をしたのは11枚。
風景あり、人物あり、街中のスナップなどなどアットランダムです。
一番のお気に入りがこれです。
人物写真を授業に出すのは、はっきり言って緊張するんですよ。
一番難しいテーマだと思います。今までに人物で、OK!を貰ったことはほとんどなしです。
「だめだよーーー!」と言われるのが怖くて、避けていたテーマでもあるのです。小心者なんです.......。

さて、次回の授業に出してみましょうかネ!
20070328
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/184-b612de50

0件のトラックバック

3件のコメント

[C847] 僕的には...

女の子写真は髪の毛が命と思ってるから、この写真はGood!です。


光が当たった髪の描写が好きです。
  • 2007-03-29
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C848] 追伸

新しいアドレスは、http://monochrom.blog6.fc2.com/ にしました。
ブログのページをいじっただけなんだけど...(^^ゞ

またよろしくね(^_-)-☆
  • 2007-03-29
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C849] ウエノさんへ

見てくれてありがとう!
なるほど!それがウエノさんの流儀ですか。
女の黒髪は.......と昔から言いますよね。それとは違うって?!(^^;

いや、それにしてもウエノさんから、Goodを貰えるなんてウレシイよぉ~!!
しかーーし、先生はそんなに甘くないんだなぁ。あーーー、人物の撮り方をなんとか会得したいものです。
もっと、いろいろ撮らないとだね。

アドレスは了解です!
ご丁寧にありがとうネ。
  • 2007-03-30
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

