Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/189-962fd7b2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C862] こんにちは♪

ペコさん、遊びに来ましたよ~(^^)
写真の事、日常の事、とっても興味深いです。
時々寄らせてもらって、ゆっくり少しずつ見せて頂きます!

[C863] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C864] WELL COME!!!

キャハーーーーー!地の果てサイトにようこそ!!
さっそく遊びに来てくれてすっごく、ウレシイよ~~!

ナニナニ、興味深いとな.....。
あんがとさん!
面白いネタでもないけどそう言って貰えるとさぁ~、もっと頑張って更新しないといかんですね。
暇で暇でどうしようもない時にでもちょこっと覗きに来てくださいな!

ありがとね!(*^-^)
  • 2007-04-29
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手焼き写真を送る

この間、沖縄に行ってきたのですが、その時にGさんと会ってきました。写真を通して知り合った人です。昔は写真の仕事をしていたそうです。これまでGさんには、時々プリントした写真を送っています。

会話の中で、Gさんはデジタルの利便性を評価していましたが、アナログを始めてそのどつぼにハマッテイル私は、すかさず、暗室作業の楽しみと手焼きの味わい深さを主張しました。

そんな経緯もあって、今回は手焼きの写真を送ることにしました。
沖縄で撮った一枚です。印画紙をキャビネサイズにカットしました。印画紙は、はがきより薄いのでちょっとペラペラなんです。
たよりない感じです。

UPの画像は手焼きしたものをスキャンしています。
20070420

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/189-962fd7b2

0件のトラックバック

3件のコメント

[C862] こんにちは♪

ペコさん、遊びに来ましたよ~(^^)
写真の事、日常の事、とっても興味深いです。
時々寄らせてもらって、ゆっくり少しずつ見せて頂きます!

[C863] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C864] WELL COME!!!

キャハーーーーー!地の果てサイトにようこそ!!
さっそく遊びに来てくれてすっごく、ウレシイよ~~!

ナニナニ、興味深いとな.....。
あんがとさん!
面白いネタでもないけどそう言って貰えるとさぁ~、もっと頑張って更新しないといかんですね。
暇で暇でどうしようもない時にでもちょこっと覗きに来てくださいな!

ありがとね!(*^-^)
  • 2007-04-29
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

