Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/192-61ff6a30

-件のトラックバック

-件のコメント

[C866] おはようございま~す

なんかすっごいものを手に入れたようで・・・
ニヤ付いているペコさんが想像出来ますよ~~~♪
(・・・って、お会いした事もないのに)苦笑;
まだまだ全然素人の私にはバライタがなんなのかも知りませんけど・・・(^^;

コメントありがとうございましたm(_._)m
また色々と教えて下さいね(^-^)v

[C868] mamaさんへ

こんばんは!
捨てる神ありゃ、拾う神ありでね。価値が分かる人には分るんですよー!

バライタというのは、印画紙のひとつなんです。
mamaさんも機会があったら、手焼きのモノクロ展に足を運んでみてください。
バライタの、その美しさにはきっと感動すると思いますよーー。

私もまだまだ、足を突っ込んだばかりでこれからなんだ。
でもね、写真を作る作業は無心になって、没頭できる時間。
この時間が私には宝物なのよ。←な~~んちゃってね!
楽しみながらもお互いに上、上を目指して頑張っていけたらいいよね。
  • 2007-05-06
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C869] おっひさしぶりで~~す。

やっと、みんなの所を覗けるようになったよ
PCもきたし・・・ちょいとゆとりが♪
いろいろと、事情もありまして(苦笑)
でも、気兼ねせずにPCにつけるって、最高だよ(意味不明でしょう??)

ペコさん、またまた・・・どっぷりはまっちゃってる(笑)家の旦那さんも、はまっちゃってるよ(苦笑)
何事も熱中してワクワク感が得られることが一番の幸せだよね♪

頑張れペコちゃん!!
  • 2007-05-08
  • みっちゃん
  • URL
  • 編集

[C870] みっちゃんへ

みっちゃん、いらっしゃい!!
ノートにしたら、快調みたいですね。
良かったにゃん!

夫婦で同じ趣味を楽しめるとは、老後も安心だね!
うちはちょいと、心配です。いや、かなり心配です(汗)

好きなことを思い切り出来るのは、すっごく幸せなことだよね。
レンズも買っちゃったみたいで、これから撃沈間違いなしだね。(笑)

私は時代の流れに逆光しながら、写真を続けていきまーーーーす。
  • 2007-05-08
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やったぜ、引き伸ばし機!!

今日はすごく嬉しいいことがありました。
なんと、引き伸ばし機が我が家にやってきました。
ウエルカム、ウエルカム!!

もう、使わないからという人から譲り受けました。
ありがとうございましたーーーーーーー。

ちょっと足りない備品があるので、即取り掛かることはできませんが、
揃えば、これからは自宅で手焼きです!
ヒェ~~~~~、すごいすごい!
どうしよう、どうしよう.........。

憧れていたバライタの備品も揃ってます。
超カッコイイ!!!眺めているだけで、ニヤ付いてしまいます。(^^;

GWの一番の出来事なのでした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/192-61ff6a30

0件のトラックバック

4件のコメント

[C866] おはようございま~す

なんかすっごいものを手に入れたようで・・・
ニヤ付いているペコさんが想像出来ますよ~~~♪
(・・・って、お会いした事もないのに)苦笑;
まだまだ全然素人の私にはバライタがなんなのかも知りませんけど・・・(^^;

コメントありがとうございましたm(_._)m
また色々と教えて下さいね(^-^)v

[C868] mamaさんへ

こんばんは!
捨てる神ありゃ、拾う神ありでね。価値が分かる人には分るんですよー!

バライタというのは、印画紙のひとつなんです。
mamaさんも機会があったら、手焼きのモノクロ展に足を運んでみてください。
バライタの、その美しさにはきっと感動すると思いますよーー。

私もまだまだ、足を突っ込んだばかりでこれからなんだ。
でもね、写真を作る作業は無心になって、没頭できる時間。
この時間が私には宝物なのよ。←な~~んちゃってね!
楽しみながらもお互いに上、上を目指して頑張っていけたらいいよね。
  • 2007-05-06
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C869] おっひさしぶりで~~す。

やっと、みんなの所を覗けるようになったよ
PCもきたし・・・ちょいとゆとりが♪
いろいろと、事情もありまして(苦笑)
でも、気兼ねせずにPCにつけるって、最高だよ(意味不明でしょう??)

ペコさん、またまた・・・どっぷりはまっちゃってる(笑)家の旦那さんも、はまっちゃってるよ(苦笑)
何事も熱中してワクワク感が得られることが一番の幸せだよね♪

頑張れペコちゃん!!
  • 2007-05-08
  • みっちゃん
  • URL
  • 編集

[C870] みっちゃんへ

みっちゃん、いらっしゃい!!
ノートにしたら、快調みたいですね。
良かったにゃん!

夫婦で同じ趣味を楽しめるとは、老後も安心だね!
うちはちょいと、心配です。いや、かなり心配です(汗)

好きなことを思い切り出来るのは、すっごく幸せなことだよね。
レンズも買っちゃったみたいで、これから撃沈間違いなしだね。(笑)

私は時代の流れに逆光しながら、写真を続けていきまーーーーす。
  • 2007-05-08
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

