Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/193-7ed1903e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C871] こんばんわ

私もたまにリサイクルショップを覗いてみてます(^-^)v
タイミングがいいと結構掘り出し物と巡り会えたりするもんで・・・(^^ゞ
この前はキャノンのカメラバッグの新品がなんと¥800であったんです!速攻、買いました

それに使わなくなった物とかを持って行って売ったり・・・
(たいした金額にはならないんですけど)(^^;

電話代が素敵に活用出来る事を祈ってます(^-^)b

[C872] mamaさんへ

こまめに覗いてみることがポイントなんですよね。
ホホホ、カメラバッグは掘り出し物だったね!
フリーマーケットもそうだよね。
買うとかは別にして並んでいるものを見たり、値段交渉したりが楽しいんだわ。

私もさっそく買ってきました。
よく見たら、レンジ台でしたよ。
キャスター付きで使い勝手もよさそうです~!
  • 2007-05-11
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C873] おはようございます!

あちゃぁ~!やっちゃった!!!
電話代・・・じゃないだろ!ってつこみ入れたくなりますね(^^;
結局電話台じゃなくレンジ台だったみたいで・・・(^^ゞ

夕べは娘と喧嘩?らしきものをしてなんか気持ちが晴れないmamaです(>.<);

[C874] mamaさんへ

おいおい!
>ってつこみ入れたくなりますね(^^;

↑これじゃ、突っ込めないぞ!(笑)

喧嘩?らしきって、うちもちょくちょくあるよ!
娘の為と思って言ってることが全部、余計なお世話になるみたいよ!
でも、脱いだ服くらい片付けられないのを黙ってられるわけないでしょ~!!
と、我が家はこんなことがほとんどなんだけどさ.......。(汗)

ちょっとは気が晴れたかな?写真でも、撮りに行って気分転換!ネッネ!
  • 2007-05-11
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暗室準備

今日は、出かけたついでにリサイクルショップを覗いてみました。
引き伸ばし機の台を探すためです。

洗面室を使う予定なのです。スペースは限られている。引き伸ばし機の台は常時出して置くわけにはいかない。できれば学習机がいいのだけど、出し入れを考えるとNG!出し入れの手間も考慮しないといけない、また片付けておけるスペースも確保しないとなんです。

妹が住んでいる敷地内に私の祖父母が住んでいた古い家が建っていて、
ここを暗室にとも考えたのだが、水道も電気も切れているという。
ガックリ.....。。

ぐるっと店内を見たところ、電話台かな、これが一番良さそう。
サイズを測ってメモって帰宅。使えそうです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/193-7ed1903e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C871] こんばんわ

私もたまにリサイクルショップを覗いてみてます(^-^)v
タイミングがいいと結構掘り出し物と巡り会えたりするもんで・・・(^^ゞ
この前はキャノンのカメラバッグの新品がなんと¥800であったんです!速攻、買いました

それに使わなくなった物とかを持って行って売ったり・・・
(たいした金額にはならないんですけど)(^^;

電話代が素敵に活用出来る事を祈ってます(^-^)b

[C872] mamaさんへ

こまめに覗いてみることがポイントなんですよね。
ホホホ、カメラバッグは掘り出し物だったね!
フリーマーケットもそうだよね。
買うとかは別にして並んでいるものを見たり、値段交渉したりが楽しいんだわ。

私もさっそく買ってきました。
よく見たら、レンジ台でしたよ。
キャスター付きで使い勝手もよさそうです~!
  • 2007-05-11
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C873] おはようございます!

あちゃぁ~!やっちゃった!!!
電話代・・・じゃないだろ!ってつこみ入れたくなりますね(^^;
結局電話台じゃなくレンジ台だったみたいで・・・(^^ゞ

夕べは娘と喧嘩?らしきものをしてなんか気持ちが晴れないmamaです(>.<);

[C874] mamaさんへ

おいおい!
>ってつこみ入れたくなりますね(^^;

↑これじゃ、突っ込めないぞ!(笑)

喧嘩?らしきって、うちもちょくちょくあるよ!
娘の為と思って言ってることが全部、余計なお世話になるみたいよ!
でも、脱いだ服くらい片付けられないのを黙ってられるわけないでしょ~!!
と、我が家はこんなことがほとんどなんだけどさ.......。(汗)

ちょっとは気が晴れたかな?写真でも、撮りに行って気分転換!ネッネ!
  • 2007-05-11
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

