Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/196-08cd9ac4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C883] お疲れ様です

すごいです。ペコさん、タフですよ~
私だったら、途中で行き倒れになってしまってるに違いない。
元気のヒケツを是非教えて下さい!
この前の授業は、やんごとなき理由により出席出来ませんでしたが、次こそは・・・

[C884] ゆっきーへ!

エッヘ~~ン!!それでは元気の秘訣を伝授しましょう~~~!

といいたいところだけど、ただ、気力だけデス!ジムに行くのは会費のもとをとりたいからで.....。
でもね、どんなに疲れていても大きな風呂とサウナに入るとスッキリするのよ。
しかし、疲れが取れないんだ.....。これは単純にトシだからねエ...。(汗)

そっか~、授業は出れなかったんだね。
うんうん、次回、会えるのを楽しみにしてるよ。
頑張って、作品、作ろうね~!

ゆっきーも夜行虫だにゃん!(^^)
  • 2007-05-22
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

疲れた........。

今日は、5時から写真教室でーーす。
3時過ぎに仕事のめどが付いたところで、出かける準備。

大道がカラーの写真展をやっているという。かなり気になる.....。
写真教室の人が言ったフレーズが頭にこびり付いてる。
「気になるものは一応、見ておくんだ」、この一言。やっぱり、行ってみよう。
東京駅までの30分、隣の人に倒れこむように眠りこけてしまう。
だまっていてくれた優しき女性に「すいません」と謝る。
あーーーー、疲れてる.......。
東京駅で下車、ギャラリーに足早に向かう。
これが大道のカラーか.........。やはり、見に来てよかった。

少々、遅刻したが教室に到着。

今日の、結果。
空間性が出ていない。
17枚提示中、3枚のみ合格ライン。
しかし、プリントは全部ダメーーーーーーーー!!!

7時からは娘の吹奏楽のお母さん達との飲み会の予定。
疲れてる。すでに8時半を回っている。飲み会会場に行く元気がない。
9時帰宅後、水着と着替えをバッグに詰めてフィットネスジムに向かう。サウナだけにしておいたほうが良いと思いながらもプールで30分歩く。頭の中で邪心がグルグル..........。

ビールで一日の疲れを取る。ブログで〆!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/196-08cd9ac4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C883] お疲れ様です

すごいです。ペコさん、タフですよ~
私だったら、途中で行き倒れになってしまってるに違いない。
元気のヒケツを是非教えて下さい!
この前の授業は、やんごとなき理由により出席出来ませんでしたが、次こそは・・・

[C884] ゆっきーへ!

エッヘ~~ン!!それでは元気の秘訣を伝授しましょう~~~!

といいたいところだけど、ただ、気力だけデス!ジムに行くのは会費のもとをとりたいからで.....。
でもね、どんなに疲れていても大きな風呂とサウナに入るとスッキリするのよ。
しかし、疲れが取れないんだ.....。これは単純にトシだからねエ...。(汗)

そっか~、授業は出れなかったんだね。
うんうん、次回、会えるのを楽しみにしてるよ。
頑張って、作品、作ろうね~!

ゆっきーも夜行虫だにゃん!(^^)
  • 2007-05-22
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

