Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/201-e58f39dd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C896] なーんか、好き♪

わたしも、ブレた写真、沢山あるけど、何だか出しちゃいけない気がしてました。
でも、本当は好きなんだ~。
その時の、踊る様な気持ちとか、はやる気持ちとかが写り込んでる様な気がして・・・
でも、酔っぱらってた時のものが多かったりもします(^▽^;)

[C897] ユッキーへ

>何だか出しちゃいけない気がしてました

ハハハ!そりゃ、出せないよーーーー!この写真だって隠れるようにして焼いてました。(笑)
授業には出せないものって、あるんだよね。でもさ、焼きたいものは焼きたいし、撮りたいものは撮りたいのよ~!

そうそう、ブレ独特の描写がすきなんだね~!
これからもほろ酔い写真、どんどん撮ってくださいな♪
ありがとネ!
  • 2007-06-14
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブレ写真

フイルムで撮り始めた頃、
一度、ブレ写真を焼いてみたくてねぇ........。

ブレの効果がどうのこうのという拘りがあるわけではなく....。
基本も出来ていないで、こんなことをやっていてはいけないと
反省して、それからはブレ写真は撮っていません。

最近は手焼きしたものをスキャンしてるんだけど、
初期に焼いたブレ写真をスキャンしてみました。
20070614

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/201-e58f39dd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C896] なーんか、好き♪

わたしも、ブレた写真、沢山あるけど、何だか出しちゃいけない気がしてました。
でも、本当は好きなんだ~。
その時の、踊る様な気持ちとか、はやる気持ちとかが写り込んでる様な気がして・・・
でも、酔っぱらってた時のものが多かったりもします(^▽^;)

[C897] ユッキーへ

>何だか出しちゃいけない気がしてました

ハハハ!そりゃ、出せないよーーーー!この写真だって隠れるようにして焼いてました。(笑)
授業には出せないものって、あるんだよね。でもさ、焼きたいものは焼きたいし、撮りたいものは撮りたいのよ~!

そうそう、ブレ独特の描写がすきなんだね~!
これからもほろ酔い写真、どんどん撮ってくださいな♪
ありがとネ!
  • 2007-06-14
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

