Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/202-40cb3f39

-件のトラックバック

-件のコメント

[C898] それは…?

どなたなんですか?
そんなに気になるヤマガタくんって・・・


  • 2007-06-15
  • Yukiko
  • URL
  • 編集

[C899] ゆっきーへ

ヤマガタくんというのは、クラリネット奏者の夢に向かってガンバル青年です。(^^)
  • 2007-06-16
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C900] 冷やしラーメン

たぶんヤマガタくんの実家周辺にはあると思うのですが・・・
2005年に山形へ行ってきました。
その時に見た目は普通の熱いラーメンなんだけど、実は「冷やしラーメン」っつーのを食べたのよ。
想像ではまずそうだったんだけど、けっこう美味かったんですよ。
冷やし中華じゃないのよ。これがぁ~
実は「冷やし味噌ラーメン」も食べたんだけど美味かったっす~(^^;
これって、ペコさんの旦那さんは知ってる??
  • 2007-06-18
  • 風間
  • URL
  • 編集

[C901] 風間さんへ

それがねぇ、主人は知らないんですよ。

山形のこと、知らない人なんです。
15歳でダンボール一個で東京に出てきた人なんで......。

冷やしラーメン、私はTVで見ましたよ。そっかァ~、美味しいんだ.....。
今度、食べないとナァ。きっと、主人は「味噌」を注文すると思いますよ。私はオーソドックスに「醤油」をネ!
他にもずんだ餅や山菜も美味しいです。もちろん、さくらんぼもね!

などなど言ってますが、山形にはお墓があるだけで、何年も帰ってないんです。(汗)
話が展開しなくてごめんなさいね。(^_^;)
  • 2007-06-18
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C902] ぬぉ~!!!

なぜか今朝、結構さっき、

一発芸大会?みたいなのに私が出場しようと順番待ちをしていて、そこでなぜか私はクラを演奏することになって、私の順になる直前にリードが割れていることを発見し演奏出場できない、

という 夢 を見ました。

そして、いまここでこれを読んだのでちょっとびっくりしました。
マジに。

あの夢、なんだったんだろう・・・。
がんばれ・・・ヤマガタ君!
  • 2007-06-19
  • アヤーキー
  • URL
  • 編集

[C903] アヤーキーへ

何が、「ぬぉ~!」なんだろうと思ったよ!
リードつながりだったんだネ。
芸達者(?)なアヤーキーだったらさ、即興で踊ったり、歌ったりできそうだよね。物真似とかも!

でも、クラも聴いてみたいなぁ~!

とにかく夢でよかったね!
ヤマガタ君は我が家でも、応援してるんだ。(^^)
  • 2007-06-19
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヤマガタくん

ヤマガタくんは、朝ごはんと昼ごはんがいっしょらしい......。
節約しているからだ。
ヤマガタくんは、リードが買えずに悩んでいるらしい........。
ヤマガタくんは、いつもスーツを着てくるらしい........。
服を買う必要もないし、朝、考えずにすむからだ。
ヤマガタくんは、痩せてしまったらしい.......。
ヤマガタくんは、仲間からときどき差し入れを貰っているらしい........。
ヤマガタくんは、仕送りの催促が出来ないらしい..........。
きっと事情があるのだろう.............
ヤマガタくんの本名は知らない。
でも、我が家ではヤマガタくんと呼ばれている。
ヤマガタくんは山形県出身なのだ。
主人も山形県出身。
主人はそんなヤマガタくんのことが気になるらしい........。
ヤマガタくんの仕送りは、月、2万円。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/202-40cb3f39

0件のトラックバック

6件のコメント

[C898] それは…?

どなたなんですか?
そんなに気になるヤマガタくんって・・・


  • 2007-06-15
  • Yukiko
  • URL
  • 編集

[C899] ゆっきーへ

ヤマガタくんというのは、クラリネット奏者の夢に向かってガンバル青年です。(^^)
  • 2007-06-16
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C900] 冷やしラーメン

たぶんヤマガタくんの実家周辺にはあると思うのですが・・・
2005年に山形へ行ってきました。
その時に見た目は普通の熱いラーメンなんだけど、実は「冷やしラーメン」っつーのを食べたのよ。
想像ではまずそうだったんだけど、けっこう美味かったんですよ。
冷やし中華じゃないのよ。これがぁ~
実は「冷やし味噌ラーメン」も食べたんだけど美味かったっす~(^^;
これって、ペコさんの旦那さんは知ってる??
  • 2007-06-18
  • 風間
  • URL
  • 編集

[C901] 風間さんへ

それがねぇ、主人は知らないんですよ。

山形のこと、知らない人なんです。
15歳でダンボール一個で東京に出てきた人なんで......。

冷やしラーメン、私はTVで見ましたよ。そっかァ~、美味しいんだ.....。
今度、食べないとナァ。きっと、主人は「味噌」を注文すると思いますよ。私はオーソドックスに「醤油」をネ!
他にもずんだ餅や山菜も美味しいです。もちろん、さくらんぼもね!

などなど言ってますが、山形にはお墓があるだけで、何年も帰ってないんです。(汗)
話が展開しなくてごめんなさいね。(^_^;)
  • 2007-06-18
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C902] ぬぉ~!!!

なぜか今朝、結構さっき、

一発芸大会?みたいなのに私が出場しようと順番待ちをしていて、そこでなぜか私はクラを演奏することになって、私の順になる直前にリードが割れていることを発見し演奏出場できない、

という 夢 を見ました。

そして、いまここでこれを読んだのでちょっとびっくりしました。
マジに。

あの夢、なんだったんだろう・・・。
がんばれ・・・ヤマガタ君!
  • 2007-06-19
  • アヤーキー
  • URL
  • 編集

[C903] アヤーキーへ

何が、「ぬぉ~!」なんだろうと思ったよ!
リードつながりだったんだネ。
芸達者(?)なアヤーキーだったらさ、即興で踊ったり、歌ったりできそうだよね。物真似とかも!

でも、クラも聴いてみたいなぁ~!

とにかく夢でよかったね!
ヤマガタ君は我が家でも、応援してるんだ。(^^)
  • 2007-06-19
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

