Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/206-76e2d62a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

疲れます.....。

小さい頃から体だけは丈夫だった。
体力にも自信があったけど、最近は全く自信がない......。

とにかく疲れるんだなぁ....。
腰痛は慢性....。でも、動かないと筋力が落ちるから
フィットネス・ジムに行ってプールで歩いたり泳いだりしている。
大好きだったFunkはあっさりと止めてしまった。腰のほうが大事だ。

朝、スッキリしないな~と思う日は血圧が低い。この間は72しかない。
そう言えば、一年前だったなぁ、救急車で運ばれたのは。
劇症肝炎の一歩手前ということだったけど、原因ははっきりしなかった。疲労が溜まっていたのではということだった。

今日こそ、早く寝ようと思うのだが時計を見ると12時を廻っている。
中華レストランに就職した息子の帰宅は12時過ぎることもしばしば。
「お帰り」と声を掛けてあげたいのよね。仕方ないね....。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/206-76e2d62a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

