Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/208-777b5801

-件のトラックバック

-件のコメント

[C914] グンモーニン♪

ペコさん・・・
お帰りなさいの待機といい、演奏会おっかけのことといい、

ほんと母の鏡ですわっ!

ご子息ご息女は幸せものですなぁ。

いつの日か涙の出るような親孝行に期待ですね!?笑
  • 2007-07-13
  • アヤーキー
  • URL
  • 編集

[C915] アヤーキーへ

母の鏡だなんて、ウレシイ!

告白しますと、落ち着くまでにはいろいろありまして......。
飲みに行くと門限の12時を守らないので、何度も夜間外出禁止令が出されました。飲み会、カラオケ大好き人間でしたから....。そんな不良主婦時代もあったのですよ。今じゃ、そんな元気もないです.....。遊んでおいてよかったデス。ハハハ。(汗)

今日の演奏会は昨日にも増してよかったですよ。昨日の感動が覚めずにまた、会場に行った私は、最初からうるうるしてしまいました。
今度、アヤーキーも行きましょうよ。また、やりたくなっちゃうぞーーー!
  • 2007-07-13
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C916]

今頃ですが、、、
(家でまだネット繋がってない故…)

行きたい!
感化される~!
  • 2007-07-17
  • アヤーキー
  • URL
  • 編集

[C917] アヤーキーへ

演奏できる楽器があるっていいよね。
アヤーキーもクラリネットにはいろいろな思い出がありそうだから、どーーーーっと来るんじゃない!

今度、声を掛けるからね!(*^-^)
  • 2007-07-17
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

定期演奏会

昨日は演奏会がありました。千葉まで行って来ました。ちょっと遠かったですね。
なんだか、匂うな~と思ったら、駅を降りると潮の香りがするんですね。
吹奏楽だったので高校生もたくさん来ていたのだけど、
前に座っていた女子高生が感激して涙を拭いていました。
ウ~~~~~ン、音楽っていいなぁ.........。

最近は、写真が撮りたーーーーーーいということより
「演奏会に行きたーーーーーい!」欲求のほうが強いんです。
同じ内容なのだけど、今日も池袋で演奏会があります。
もちろん、行きます。昨日はなかったパイプオルガンの演奏があるとのこと。
あの重厚で神秘的な音色は、心に沁みるだろうな......。

母はおっかけとなって、娘の演奏はすべて聴きに行くぞ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/208-777b5801

0件のトラックバック

4件のコメント

[C914] グンモーニン♪

ペコさん・・・
お帰りなさいの待機といい、演奏会おっかけのことといい、

ほんと母の鏡ですわっ!

ご子息ご息女は幸せものですなぁ。

いつの日か涙の出るような親孝行に期待ですね!?笑
  • 2007-07-13
  • アヤーキー
  • URL
  • 編集

[C915] アヤーキーへ

母の鏡だなんて、ウレシイ!

告白しますと、落ち着くまでにはいろいろありまして......。
飲みに行くと門限の12時を守らないので、何度も夜間外出禁止令が出されました。飲み会、カラオケ大好き人間でしたから....。そんな不良主婦時代もあったのですよ。今じゃ、そんな元気もないです.....。遊んでおいてよかったデス。ハハハ。(汗)

今日の演奏会は昨日にも増してよかったですよ。昨日の感動が覚めずにまた、会場に行った私は、最初からうるうるしてしまいました。
今度、アヤーキーも行きましょうよ。また、やりたくなっちゃうぞーーー!
  • 2007-07-13
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C916]

今頃ですが、、、
(家でまだネット繋がってない故…)

行きたい!
感化される~!
  • 2007-07-17
  • アヤーキー
  • URL
  • 編集

[C917] アヤーキーへ

演奏できる楽器があるっていいよね。
アヤーキーもクラリネットにはいろいろな思い出がありそうだから、どーーーーっと来るんじゃない!

今度、声を掛けるからね!(*^-^)
  • 2007-07-17
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

