Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/215-da273ac4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

また、故障

昨日も、今日並みに涼しかったので気合を入れて撮影に行ったんです。
一本撮り終わる頃から、どうもカメラの調子が悪いんです。
でも、シャッターは切れるのでそのまましばらく続けたんだけど
電源を切ると、ジッといやな音がする。
何だこれーーーーーー!カメラの表示設定も一瞬、消えるんだわ。

気分ワルーーーーー!
16枚まで撮ったところでさすがに続ける気がなくなって
その足で知り合いのカメラ店に行った。
主人曰く、「困った時にしか来ないんだからなぁ.......。」
見てもらったところ、きちんと撮影はされてるんだけど電気系統がおかしいらしい。

実は今年の6月にシャッターユニットを交換したばかりなんです。
また故障か.....。
それから、しばらく話し込んでいたんだけど、最近の私の写真はつまらないと言われた。
写真を見てもらったのは、二ヶ月以上前なんだけど、そのときはそんなことは言ってなかった。

そっかぁー、つまらなかったんだ.....。
今、感想を貰ってる先生とは写真に対する考えが違う。
カメラ店の主人と出会った頃は、写真を見てもらったり、
いろいろ頼りにしていた時期もあったが、教室に通うようになってからは避けていたところもある。仕方がないわネ。

あーーー、話はまた戻って
修理かぁ............。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/215-da273ac4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

