Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/226-9bdf32b5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鑑賞する

この間の日曜日は娘の大学の芸祭がありました。
久しぶりにオーケストラ演奏を聴いてきました。
やっぱり、オーケストラはいいですねぇ~!
昔は交響曲ともなると、第二楽章あたりは睡魔に襲われてましたが
この日の演奏は、楽しみにしていたこともあり、たっぷりと官能できました。

翌日、月曜日は映画の試写会。試写会のあとは出演者の舞台挨拶があったんです。それが目的でした。
現れたのは、主役の森山 未来クン!
好きなんです。熱烈というほどではありませんが
ダンスが上手いところと、一重の目がいいんです。
坂口憲二さんもすっごく、カッコよかったです。

この二件は久しぶりに触れた感動の鑑賞でした。
目、耳の保養、必要ですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/226-9bdf32b5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

