Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/229-12b96e7e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C960] 今夜、「点と線」がありますネ。

元気に写真していますネ。
お久しぶりです。
チョコチョコ、立ち寄らせて戴いていますが、ここへ足跡を残さず失礼です。

今日のCover Photo良いですね。
横浜の山下公園ですね。
この様な写真、大好きです。
植田正治調で、いいムードです、トーンも良いですネ。

[C961] 笑ちゃんへ

笑ちゃん、こちらこそご無沙汰してます。

足跡を残さなくても、笑ちゃんが見守っていてくれることが嬉しいデス、ありがとうね!

そうなんです、TOPは横浜の写真です。ほんと、植田正治調だねぇ~!
私もね、見た瞬間にそう思いました。
トーンは柔らかめです。笑ちゃんにお墨付きを頂けてカンゲキ!!

主人のカヌーのレースに付き合って出かけたときのものです。
4本くらい撮ったんだけどね、ぱっとしませんでしたわ。
今日も、二本現像したんですよ。今、乾かしてます。
とにかく、頑張って撮るしかないですね。
いつまで出来るか。腰が問題です。
  • 2007-11-25
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人間の條件

20071124
今日は、借りてきたDVDを観ました。
五味川純平原作、「人間の條件」第一部。
1959年に公開されたものです。古いですわ~!
最近はCDもDVDも図書館で借りることが多いんです。
図書館には新作はありません。本数も少ないけどその中から面白そうなものを探すのも
けっこう、いいものです。まぁ~言ってみれば、無料が魅力です。
返却日も長くてあわてずにいいです。

その前は、「ブラザー・サン シスター・ムーン」、「砂の器」を借りました。
両方ともちょうど20歳ころ観たんだけど、「ブラザー・サン シスター・ムーン」には感動して
今までにも何度か、観てます。「砂の器」もわかっちゃいるんだけど涙が止まりませんでした。

「人間の條件」はたしか、何冊かは読んだ記憶があるんだけど、
完結編まではいってなかったはず。
第六部まで、完結するしかないですね。

ワンシーンをデジで撮ってみました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/229-12b96e7e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C960] 今夜、「点と線」がありますネ。

元気に写真していますネ。
お久しぶりです。
チョコチョコ、立ち寄らせて戴いていますが、ここへ足跡を残さず失礼です。

今日のCover Photo良いですね。
横浜の山下公園ですね。
この様な写真、大好きです。
植田正治調で、いいムードです、トーンも良いですネ。

[C961] 笑ちゃんへ

笑ちゃん、こちらこそご無沙汰してます。

足跡を残さなくても、笑ちゃんが見守っていてくれることが嬉しいデス、ありがとうね!

そうなんです、TOPは横浜の写真です。ほんと、植田正治調だねぇ~!
私もね、見た瞬間にそう思いました。
トーンは柔らかめです。笑ちゃんにお墨付きを頂けてカンゲキ!!

主人のカヌーのレースに付き合って出かけたときのものです。
4本くらい撮ったんだけどね、ぱっとしませんでしたわ。
今日も、二本現像したんですよ。今、乾かしてます。
とにかく、頑張って撮るしかないですね。
いつまで出来るか。腰が問題です。
  • 2007-11-25
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

