Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/230-792cfe19

-件のトラックバック

-件のコメント

[C962] あけまして

ペコちゃん、あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうそうペコちゃんが言ってた、
使用済みのパトローネのことなんだけど、
今6個あるんだけど、どれもフィルを引っ張り出したギリギリのとこでカットしちゃってるんだー。
これでも使えるかなぁ??
使えそうだったら今度もっていきます~
  • 2008-01-02
  • めーじん
  • URL
  • 編集

[C963] めーじんへ

わーーーー、めーじんだーーーー!(^0^)/
あけましておめでとうーーー!
元気ですか~?そして頑張ってますか?

パトローネ、欲しいデス!
でも、ギリギリでカットしちゃったの!コラコラ!!(笑)

あのね、5ミリでも残っていればOKなんだ。
市販のはね、蓋から光が漏れちゃことがあって、
やっぱり使用済みのパトローネに巻いたほうが安心なのよ。
あとで、連絡するのでそのまま取っておいてくださいな。
何個でも頂きますよ。

今年はさらに飛躍の年になるといいね!
連絡、ありがとうね。
  • 2008-01-02
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりにBlogを開いたら、書いた覚えのない文が飛び込んできました。

何これ?
あまりにも更新がなかったから
ご親切に広告を置いていってくれたの?
クリスマスプレゼントですか---------------!

毎日、写真のことは考えているんですヨ。
とっくに考えたってしょうがないってこともわかってきて.......ネ。

考えている事とは..........
どうしたら、面白い写真が撮れるか?
ハハハハ..............。笑っちまうーーーーーーーー!。

答えなんてないのよねーーー!
とにかくシャッターを切らなくちゃね。
カメラを持って、撮影に行けば良いのに、
嬉々としてそれが出来ないんですぅ。
詰めたフイルムも使い切れずに帰宅。
写真集も借りてきていながら積まれたまま。

一年が終わろうとしています。
少しホッとしています。

200712225
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/230-792cfe19

0件のトラックバック

2件のコメント

[C962] あけまして

ペコちゃん、あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうそうペコちゃんが言ってた、
使用済みのパトローネのことなんだけど、
今6個あるんだけど、どれもフィルを引っ張り出したギリギリのとこでカットしちゃってるんだー。
これでも使えるかなぁ??
使えそうだったら今度もっていきます~
  • 2008-01-02
  • めーじん
  • URL
  • 編集

[C963] めーじんへ

わーーーー、めーじんだーーーー!(^0^)/
あけましておめでとうーーー!
元気ですか~?そして頑張ってますか?

パトローネ、欲しいデス!
でも、ギリギリでカットしちゃったの!コラコラ!!(笑)

あのね、5ミリでも残っていればOKなんだ。
市販のはね、蓋から光が漏れちゃことがあって、
やっぱり使用済みのパトローネに巻いたほうが安心なのよ。
あとで、連絡するのでそのまま取っておいてくださいな。
何個でも頂きますよ。

今年はさらに飛躍の年になるといいね!
連絡、ありがとうね。
  • 2008-01-02
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

