Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/231-93f9c1b8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年もなんとか........。

新年おめでとうございます。

大晦日、そばを食べ終わり一段落したのでフイルム現像をはじめました。
特に理由はなかったのですが、年越しは現像をしながら迎えようと決めていました。
そうしたかったのです。
フイルムは4本、そのうち2本はハーフサイズです。
私にとってフイルム現像はカンフル剤みたいなものかな.....。

ガラスキャリアは買ったはものの、ハーフサイズの引き伸ばしは、まだやっていません。
なんだか、ちょっと面倒そうなのです。新しいことにワクワクする気持ちが薄くなってますねぇ~!
スキャナーで取り込んでプリントしちゃってます。
今日、そのスキャン済みのネガをプリントしていたらインクが切れたので電源はそのままで、PCショップまでひとっ走り。

今年もそんなこんなで、写真と付き合う一年になるのかな........。
しかし腰痛を何とかしたいです。義姉が教えてくれた接骨院に行ってみる予定です。
20080101.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/231-93f9c1b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

