Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/233-4ae35f6d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

成人式

今日、息子は成人しました。
なんだか変なフレーズですね。
息子は去年4月から中華レストランに就職。
以来、日曜日だけがお休み。今日は特別に休みがもらえたらしい。

成人式と言っても、男は実に簡単ですね。
専門学校の入学式に使ったスーツに主人のコートを着て出かけました。
スーツは「洋服の○山」で買ったペラペラもの。
その上、買ったときは息子が最大に太っていた時期。
100キロ近くあった体重は、就職後じょじょに減って今は75キロ前後らしい。
そんなわけでウエストはゆるゆる。見たとたんに噴き出してしまう。
でも、本人はそんなの関係ねぇ~~とさっさと支度を完了!

出かけ際に「記念に一枚くらい写真を撮っておきなよー!」とは言ったんだけど、
きっと見せてくれないだろうなぁ.........。
私のカメラで撮りたいのにそれが出来ない。
高校生の頃から息子は写真を撮らせてくれない。
皮肉なものだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/233-4ae35f6d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

