Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/237-85a84c9b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C982] おはよう

今のトップフォトいいですネ。
力強い。
浅草ですか。
デジ一くん?
この様白黒を見ると、また、白黒に戻りそう。

腰痛お大事に!

[C983] 笑ちゃんへ

笑ちゃん、返信が遅くなってごめんなさいね。
TOPの感想、ありがとうデス!
これはフイルムで撮りました。そう、浅草です。
ネガをスキャンしたんです。しばらく、手焼きやってないので忘れそうで怖いです。

ご心配、ありがとう!焦らず気長に治療しようと思ってます。
  • 2008-03-09
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C984] 健康は宝

何よりも健康は宝ですよね。
オイラはなんやかんやと精神的にまいっていますが、このような悪の極致であればこそ自分の写真が撮れると信じています。
また、撮れない理由を考えているって~ことは自分が弱いんだと戒めております。
マジで撮れないのなら過去の写真を見ながら細かく反省しようとストックケースを開きだした昨今です。
ペコさんも何かを見つけてくださいませ。
腰痛 お見舞い申し上げます。
  • 2008-03-26
  • 風間
  • URL
  • 編集

[C985] 風間さんへ

どうもー、ご無沙汰してます。
ムムム......いつもながら、ストイックですね。逆境に怯まない信念!
久しぶりに風間節を聞かされたようで、うれしいです。(^^)

精神面は影響を受けます。
自分は精神的に弱いということが、今回の腰痛でよーーく解りました。
だからといってこのままではイカンですね。


>ペコさんも何かを見つけてくださいませ。
3月で身辺整理をしました。(^_^;)
4月から気分をあらたにスタートします。
何かを見つけたいです。
風間さんもストックケースから、こぼれ落ちる大事なものを発見してください。
きっと埋もれていると思います。

訪問、書き込みに感謝、感謝です!!
  • 2008-03-26
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

希望を持つ!

最近、「心が枯れている」ことに気が付きました。
原因は腰痛です。
腰のことを考えると守りの選択ばかり。
そして何をやっても集中できないんだなぁ........。

今、一番の楽しみはスポーツジムに行ってサウナに入ること。
ウダウダと時間を過ごしてます。
一番、嫌いだったことをしてます。
でも、これで癒されていることはたしかなのです。

このままではいけない。
希望を持たなきゃなぁ~~~!
今、手焼きは出来ないけど、元気になった時にガンガン焼けるように
少しずつでも、撮影していこう!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/237-85a84c9b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C982] おはよう

今のトップフォトいいですネ。
力強い。
浅草ですか。
デジ一くん?
この様白黒を見ると、また、白黒に戻りそう。

腰痛お大事に!

[C983] 笑ちゃんへ

笑ちゃん、返信が遅くなってごめんなさいね。
TOPの感想、ありがとうデス!
これはフイルムで撮りました。そう、浅草です。
ネガをスキャンしたんです。しばらく、手焼きやってないので忘れそうで怖いです。

ご心配、ありがとう!焦らず気長に治療しようと思ってます。
  • 2008-03-09
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C984] 健康は宝

何よりも健康は宝ですよね。
オイラはなんやかんやと精神的にまいっていますが、このような悪の極致であればこそ自分の写真が撮れると信じています。
また、撮れない理由を考えているって~ことは自分が弱いんだと戒めております。
マジで撮れないのなら過去の写真を見ながら細かく反省しようとストックケースを開きだした昨今です。
ペコさんも何かを見つけてくださいませ。
腰痛 お見舞い申し上げます。
  • 2008-03-26
  • 風間
  • URL
  • 編集

[C985] 風間さんへ

どうもー、ご無沙汰してます。
ムムム......いつもながら、ストイックですね。逆境に怯まない信念!
久しぶりに風間節を聞かされたようで、うれしいです。(^^)

精神面は影響を受けます。
自分は精神的に弱いということが、今回の腰痛でよーーく解りました。
だからといってこのままではイカンですね。


>ペコさんも何かを見つけてくださいませ。
3月で身辺整理をしました。(^_^;)
4月から気分をあらたにスタートします。
何かを見つけたいです。
風間さんもストックケースから、こぼれ落ちる大事なものを発見してください。
きっと埋もれていると思います。

訪問、書き込みに感謝、感謝です!!
  • 2008-03-26
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

