Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/239-8507a0b0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手焼き再開

最近、腰の痛みが軽くなってきたので
思い切って手焼きにトライしました。
最後に焼いたのが去年の11月頃だったかな.........。
手順を忘れていないかちょっと不安でした。

その気にさせたのは、近所の中学生を撮らせてもらったんです。
スキャンしたものをプリントしたら、綺麗に出ない!!!
PSの使い方、忘れちゃいました。困るーーーー!

そんなこともあり、頑張っちゃいました。
片づけが終わる早々、接骨院に飛んでいきました。(^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/239-8507a0b0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

