Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/243-d3af15f7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まさかのカブリ

「なんだ~これ~~~、ぐれぇ、じゃないの?」
露光していないはずの縁までがぐれぇ.......。

印画紙が劣化、かぶってしまったようです。

今日、メーカーに電話しました。購入は去年の11月。
夏場でもないため、ほとんど気にせず押入れに保管していたのですが、まさか......。
始めたばかりの頃、ヨドバシで購入する時に、使用期限の表記がないので聞いたことがあるのですが、
「半年くらい大丈夫だと思いますよ」という返事でしたが
メーカーさんは、使用期限は設定できないとのこと。
条件によってそんなものは違うので表記できるものではないのですよね。

未使用の印画紙が.......。六つ、キャビネ共に、200枚。
あ~~~~~、ショックーーーーーー!

仕方なく、キャビネのみ二箱注文しました。
コンタクトプリントはかぶりのまま使うつもり。
真ん中辺りのを抜いて使えば多少は良いものもあるんじゃないかと.....。
ケチくさぁ~~~~~!(汗)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/243-d3af15f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

