Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/244-71ba8d9b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今月の写真

このブログにも以前書いた記憶があるのですが
写真を通して知り合ったある人にときどき写真を送っています。
かなり期間が空く事もありますが、タイトルは「今月の写真」です。

写真を送っても相手からは何も言っては来ないのですが
毎年届く年賀状には、「これからも写真を楽しみにしています。」という
添え書きがあります。
そして最近は送り先が5人ほど増えたのです。
そのうちの3人は学生時代の友人です。それぞれが事情を抱えていて
4人全員が揃って会えるのは一年に一回ほどです。
この間は、一人の友人のご主人が亡くなり、会うことが出来ました。
なんとも、皮肉です。

届いた頃には写真、届いたよ!というメールが送られてきます。
特別な感想や、感謝を望んでいるわけではありません。
勝手な思いつきで、写真を送りつけていると言ってもいいです。(^^;
必死で生きている3人とは違い、私はお気楽人生、まっしぐら........。

何かエールを送りたいのかもしれない。せめて.........。
そしていつかはのんびり温泉にでも行って、みんなで揃って写真を撮るのだ。
単純に「早くそんな日が来て欲しい!」とは言えないのだが、いつか、きっと
そんな日が来る。思いっきり笑顔で撮ろう。
20080428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/244-71ba8d9b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

