Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/246-1618840b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ラ・カンパネラ」

イングリット・フジ子・ヘミングを聴いてきました。
会場は東京芸術劇場大ホール。
一度、聴きたいと思っていたんです。

思ったよりも演奏会は行われているのですが、ソロリサイタルを選びました。
3階席でしたが、いや~~~、凄かったです。
会場に来ている人を見ると平均年齢、高いです。(^^;
チケット代も高いです。(汗)
でも、また行きたいです。今月22日にチャリティーコンサートがあるという
ので帰りにチケットセンターに寄ったのですが完売でした。
あたりまえよね......。

イングリット・フジ子・ヘミングと言えば代表曲は「ラ・カンパネラ」。
「いやいやラ・カンパネラよりも、何々の方が......。」と言いたいところですが
やっぱり、ラ・カンパネラが良いなぁ~!
アンコールのハンガリー踊曲も息を呑むほど素晴らしかったです。
ようするに、全部良かったのです!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/246-1618840b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

