Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/247-e7b54735

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お礼状

最近の郵便物といったら、DMや、カード会社、ケイタイの請求明細書が90%以上。

ところがこの間、写真のはがきが届いたんです。
それは「写真展にお越し頂きありがとうございました。」というものでした。
ギャラリーによっては、足を運んだ次回の案内を送ってくれるところもあるのですが、
このような礼状は初めてでした。作者は女性でした。やはり細やかですね。
これ、好感度UPしますよねぇ.......。

表の写真もDMに使っていた写真をアレンジして刷り直したもので
数日前に見た写真がまた、蘇って来るんです。

マネしよっと!
いつじゃい!?(^^;

↓写真はハーフで撮ったものです。
20080511
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/247-e7b54735

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

