Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/249-73103f49

-件のトラックバック

-件のコメント

[C995] 写してもらうって

照れくさいよね~(^_^)

普段は人を写すんだけど、いざ 自分が写してもらう段になると照れくさいものだ

僕の場合、高校卒業以降の写真がない..

親子写真っていいよね
親子や家族の歴史だもんね...
モノクロで見ると更に感慨深いものがあるし...

ってなにを言いたいんだか...(^^ゞ
  • 2008-05-29
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C996] 上野さんへ

高卒以来というのは、また極端だねぇ~!

ぜひセルフでドンドン撮ってくださいよ。
これハマルと面白いと思いますヨ!
毎朝、起き抜けにワンカット!なんてね。

親子写真って、そうそう!歴史なのよね。
全員集合写真が激減するのは仕方がないけど寂しいですわ。
息子はカメラ向けるとにらむしさ......。
写真って、楽しいのにね!

言いたい事、ちゃんとわかったよ~!
  • 2008-05-29
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

親子写真を撮ろう

ついこの間のことですが、近所のお子さんが外で遊んでいたので、
モデルになって貰い写真を撮らせて貰いました。
ちょうどお父さんもいたので、娘さんと親子で一緒に撮りましょうと言って撮らせて貰った。
お互い、照れてはいたもののにこやかな笑顔を向けてくれました。

後日、手焼きしたものを届けると、すこぶる喜んでくれて、宝物になる!と言ってくれたのです。
ちょっと大袈裟だなぁ~とは思いつつ、こちらもすこぶる嬉しい!
娘さんは中学3年生。お母さん曰く、最近はなかなか写真も撮らせてくれないそうだ。
お父さんとのツーショット!それは貴重な一枚なのだろう。

我が子もそうでしたが、ある年齢になると一緒に写真に入ってくれません。

でも、カメラマンが他人になると、モデルになってくれたりするものなのですね。
もっと、もっと、親子写真、撮りましょう!
と言ってる我が家もですが.・・・・・・・・・・。
20080528
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/249-73103f49

0件のトラックバック

2件のコメント

[C995] 写してもらうって

照れくさいよね~(^_^)

普段は人を写すんだけど、いざ 自分が写してもらう段になると照れくさいものだ

僕の場合、高校卒業以降の写真がない..

親子写真っていいよね
親子や家族の歴史だもんね...
モノクロで見ると更に感慨深いものがあるし...

ってなにを言いたいんだか...(^^ゞ
  • 2008-05-29
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C996] 上野さんへ

高卒以来というのは、また極端だねぇ~!

ぜひセルフでドンドン撮ってくださいよ。
これハマルと面白いと思いますヨ!
毎朝、起き抜けにワンカット!なんてね。

親子写真って、そうそう!歴史なのよね。
全員集合写真が激減するのは仕方がないけど寂しいですわ。
息子はカメラ向けるとにらむしさ......。
写真って、楽しいのにね!

言いたい事、ちゃんとわかったよ~!
  • 2008-05-29
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

