Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/254-b9a83661

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1000] 新作

galleryの「八尾」を拝見しました。
素敵な作品ですね~!
下段4枚が特にイイですね~!

ストリートフォトグラファーは足腰が資本です。
しっかり御自愛ください。
  • 2008-07-03
  • 風間
  • URL
  • 編集

[C1001] 風間さんへ

新作見ていただき、ありがとうデス。
さらに感想をありがとうございます。ウレシイーです!
八尾は第二弾もあるんですよ。
それはカンペキな記録写真ですがよかったら見てくださいな。

>しっかり御自愛ください。
お気遣いありがとうございます。
足腰がだめになったら、マニュアル機に替えようと思ってます。ほんとうかな......。

風間さんもお気をつけくださいね。
たばこ、まだ吸ってるんでしょ....。
  • 2008-07-03
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

腰痛

また別の医者に行ってきました。
整形外科です。ここで何箇所目になるのか.....。

近所の同い年の奥さんがそりゃぁ~、ひどい症状なんです。
腰が伸びません。奥さんを見るたびに
私なんぞは天国だわ~とは思うものの、でも痛い。
その奥さんが通っている整形外科に行ったのです。

問診表の「いつから痛みがありますか?」の項目ははっきりわからない。
適当に2年前から.....。
専任の療法士さんがついてくれてリハビリをしていくという。
ここで言われたことは、椎間板は飛び出してはいない。手術は必要としないということ。
ここはリハビリ室がとても広く療法士さんもたくさんいました。
当然、患者さんも溢れていましたが、予約制なのがいいです。

この間まで通っていたところは接骨院でしたが、診察券を出してからひたすら待ちます。
長いときで二時間待ち。本を読んでいると眠くなって一眠り。目が覚めてもそれでも、呼ばれない。
あ~~~、時間がもったいないといつも思ってたんです。

次の予約は土曜日です。しばらく通ってみます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/254-b9a83661

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1000] 新作

galleryの「八尾」を拝見しました。
素敵な作品ですね~!
下段4枚が特にイイですね~!

ストリートフォトグラファーは足腰が資本です。
しっかり御自愛ください。
  • 2008-07-03
  • 風間
  • URL
  • 編集

[C1001] 風間さんへ

新作見ていただき、ありがとうデス。
さらに感想をありがとうございます。ウレシイーです!
八尾は第二弾もあるんですよ。
それはカンペキな記録写真ですがよかったら見てくださいな。

>しっかり御自愛ください。
お気遣いありがとうございます。
足腰がだめになったら、マニュアル機に替えようと思ってます。ほんとうかな......。

風間さんもお気をつけくださいね。
たばこ、まだ吸ってるんでしょ....。
  • 2008-07-03
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

