Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/255-224cbcf1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1002] おはようございま~す!

早速ギャラリー拝見してまいりました
どれもペコさんならでは・・・ってかんじの写真!
「らしさ」って大事だな!と改めて感じさせられました
ところで腰痛の方はどんな?少しは良くなったのかな?
↓を見て、気にはなっていたものの、コメせずじまいで・・・m(_._)m

こっちは梅雨明けした途端に猛暑続き(>.<);
夏本番を前にすでにうだってますよ
今日は台風の影響なのか久し振りの雨で、結構涼しい・・・かも(^^;

腰のほう、お大事に☆(^-^)☆

[C1003] mamaさんへ

GALLERY見て頂き、ありがとうデス!

真似事写真のオンパレードです。
upした後は、すぐに削除したくなってしまうんですよ。
なんだか恥ずかしくなってね。毎回、そうなんです。(汗)
でも、そのような感想を貰って嬉しいなぁ~、ありがとね!

腰痛は長期戦になるでしょうね。
でもね、冬よりはらくですよ。
だから今がシーズン・オンだと思って撮影も頑張ってます。

最近の私の標語は「いつまでもあると思うな、体力、筋力」なんです。

mamaさんも暑さに負けずに毎日、元気にお過ごしくださいネ!
  • 2008-07-17
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1004] あづい・・・

毎日毎日こうも暑いと脳みそが溶けちゃいそうです(-.-;
とは言うものの、溶けるほど脳みそ詰まってない!っちゅー話か(^^;

その後腰痛はいかがですか?
確かに寒くなると筋肉が収縮したりして悪化するようですけど・・・
今の時期はあまり感じない痛みも冬に備えて、ちゃ~~~んとケアしてあげて下さいね!
シーズンオフだと思ってあんまり無理しちゃうと、後になってツケが回ってきちゃう可能性があるんで・・・

最近の私の標語・・・   うぅ~ん?なんだろ?
「いつまでも残っとくなよ!この脂肪」
あれ?標語でもなんでもなかった!(笑)

ついに-5キロに成功!(喜)
あと3キロは落としたいの

頑張っぞ!!!!!

あんまり無理せず、お大事に(^-^)v

[C1005] mamaさんへ

mamaさん、溶けてますか~~?
今日の東京はね、なんとか冷房も入れずに過ごせたよ。

腰、心配してくれてありがとうね。
mamaさんが言うように、冬に備えて冷えを持ち越さないようにって考えてるんだ。
夏の始まりは要注意って思ってたけど、だんだん忘れかけてるな.....。
冷たい飲み物は避けて、常温のものを飲むってのもやってないし....。
生姜湯も飲んでないわ。イカンイカン....。
でもね、今も靴下は履いたまま寝てますよ。
だって、冷たいのだーーーーーー!

-5キローーーー!スゴイ!
さらに3キロも減らすの?
骨と皮だけになっちゃうぞ!
でも、HIP HOPやったり、泳いだり楽しそうだね。
私のセルライト、ゆうパックで送ってあげたいわ!

今年バーゲンで買ったのは、ワイドパンツ3本でした。

mamaさんこそ、無理せずに減量してネ!

訪問もせずにごめんなさいね。m(_._)m
気に掛けてくれて嬉しいデス。
  • 2008-07-30
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暑い!

暑いですね。
体のあちこち、あせもで痒いんです。困ってます......。

梅雨が明けたらどうなるんでしょうか......。
そうなると暗室はできませんねぇ。
先週末は山形に行ってきたのですが、フイルム現像はまだ手をつけていません。
今週中には出来ると思うのですが、引き伸ばしはちょっと先になるでしょうね。
コンタクトプリントだけでも見たいなぁ..............。
ジムでモデルになって貰った人の写真も気になってます。

最近、天気予報を見ていて注目するのは気温なんです。
暗室ができるか、ダメかの判断です。

戦うべきか、じっと待つべきか..........。(笑)

今日は一気にGALLERYをUPしました。↓
http://1107peco.web.fc2.com/
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/255-224cbcf1

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1002] おはようございま~す!

早速ギャラリー拝見してまいりました
どれもペコさんならでは・・・ってかんじの写真!
「らしさ」って大事だな!と改めて感じさせられました
ところで腰痛の方はどんな?少しは良くなったのかな?
↓を見て、気にはなっていたものの、コメせずじまいで・・・m(_._)m

こっちは梅雨明けした途端に猛暑続き(>.<);
夏本番を前にすでにうだってますよ
今日は台風の影響なのか久し振りの雨で、結構涼しい・・・かも(^^;

腰のほう、お大事に☆(^-^)☆

[C1003] mamaさんへ

GALLERY見て頂き、ありがとうデス!

真似事写真のオンパレードです。
upした後は、すぐに削除したくなってしまうんですよ。
なんだか恥ずかしくなってね。毎回、そうなんです。(汗)
でも、そのような感想を貰って嬉しいなぁ~、ありがとね!

腰痛は長期戦になるでしょうね。
でもね、冬よりはらくですよ。
だから今がシーズン・オンだと思って撮影も頑張ってます。

最近の私の標語は「いつまでもあると思うな、体力、筋力」なんです。

mamaさんも暑さに負けずに毎日、元気にお過ごしくださいネ!
  • 2008-07-17
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1004] あづい・・・

毎日毎日こうも暑いと脳みそが溶けちゃいそうです(-.-;
とは言うものの、溶けるほど脳みそ詰まってない!っちゅー話か(^^;

その後腰痛はいかがですか?
確かに寒くなると筋肉が収縮したりして悪化するようですけど・・・
今の時期はあまり感じない痛みも冬に備えて、ちゃ~~~んとケアしてあげて下さいね!
シーズンオフだと思ってあんまり無理しちゃうと、後になってツケが回ってきちゃう可能性があるんで・・・

最近の私の標語・・・   うぅ~ん?なんだろ?
「いつまでも残っとくなよ!この脂肪」
あれ?標語でもなんでもなかった!(笑)

ついに-5キロに成功!(喜)
あと3キロは落としたいの

頑張っぞ!!!!!

あんまり無理せず、お大事に(^-^)v

[C1005] mamaさんへ

mamaさん、溶けてますか~~?
今日の東京はね、なんとか冷房も入れずに過ごせたよ。

腰、心配してくれてありがとうね。
mamaさんが言うように、冬に備えて冷えを持ち越さないようにって考えてるんだ。
夏の始まりは要注意って思ってたけど、だんだん忘れかけてるな.....。
冷たい飲み物は避けて、常温のものを飲むってのもやってないし....。
生姜湯も飲んでないわ。イカンイカン....。
でもね、今も靴下は履いたまま寝てますよ。
だって、冷たいのだーーーーーー!

-5キローーーー!スゴイ!
さらに3キロも減らすの?
骨と皮だけになっちゃうぞ!
でも、HIP HOPやったり、泳いだり楽しそうだね。
私のセルライト、ゆうパックで送ってあげたいわ!

今年バーゲンで買ったのは、ワイドパンツ3本でした。

mamaさんこそ、無理せずに減量してネ!

訪問もせずにごめんなさいね。m(_._)m
気に掛けてくれて嬉しいデス。
  • 2008-07-30
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。