Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/259-c14bb1e8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月23日

なんともほっと一息つける涼しさぁ~~!
そこで今日は久しぶりの暗室です。

まず、コンタクトプリントを取りました。
しばらく時間が開いてしまった時って、手順など忘れてないかちょっとドキドキするんだわ。
はじめればちゃんと覚えてるんだけどね。

涼しいとはいえ、やっぱりちょっと蒸しますね。一畳分くらいの洗面所だもんね。
でも、フラフラするほどではないし、始めると夢中になっちゃうのデス。
どうしても今日とりたいのは、モデルになってもらった男性の写真。
もう、いつ撮影したのかも忘れてしまいました。
この間もちらっと本人の姿を見かけたのですが、はやく渡してあげてすっきりしたい。
笑顔の写真は本人に渡す記念写真。
笑顔ではない、撮りたかった狙いのものは、、、、、
クリアできていないがまあまあ.....。
人物写真ってね、ほんとうに面白いデス。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/259-c14bb1e8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

