Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/262-0e2f80be

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月21日

昨日は久しぶりに上野に撮影に行きました。
最近は家を出てからも、どこに行こうか決まらず
駅に着いて決定するということもあり、
この日は、改札近くなって「上野にでも行ってみるか.....」となったわけでした。

この日のコースはJR上野の浅草口方面から、ガード下交差点を渡り、京成線方向に向かい、似顔絵書きの方がいる階段を昇り、公園方面へ。
噴水前では、動物愛護フェアーというのが開催中で犬の餌とおやつのサンプルを貰いました。
妹のところで、犬を飼っているのでおみやげです。
これがまだ一才にならないチワワなのですが、カワイイのです。

ここから、上野東照宮の料金所の前まで行って、Uーターン。
上野ヨドバシで、コレクトールEを買おうと思ったら、扱っていないのよね。
アメ横入り口から、御徒町方面に。
この辺りは今までにも何回も撮影をしているので、記憶に残る場所も多く、
また、昔と今の撮影時の心持というか、撮影スタイルの変化の違いを感じてしまいました。
自分ではそう思うんだけど、肝心の写真は変わっているのかな.......。

途中、上野藪でざるの大盛りを食べて、休憩。
久しぶりに食べましたけど、味、落ちました.......?って感じましたデス。
エネルギーを補給したところで、広小路から不忍池へ。
そこでイノシシを散歩中の人に出会い、写真を撮らせて貰いました。
本日、一番の収穫かもデス。
どんな風に撮れてるかな~~~~!

やはり、足で稼ぐんですね。今回、よい被写体に出会わなくても
次は面白い被写体に出会えるかもしれない。
そう思って、続けることが大事なんですよね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/262-0e2f80be

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

