Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/264-ddd60478

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1022] 新作拝見

階段から落ちたって? 早くよくなりますように...(-人-)

写真待ってたよ~...本当に待った!
人並みな感想の言葉は出てこないけど、一つ一つ、写真の中にある存在感が、リアルって言うんかな...自分がそこにいるような感覚??
白黒の世界が強く語ってくるような、そんな感じでいいな~

やはり自分の写真観を持っている人の写真は違うね
もう一回見て帰りま~す


お大事に!
  • 2008-10-19
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C1023] 上野さんへ

まいどデス!
もったいつけるほどの写真でもないのに遅くなって申し訳ないです。早々に見てくれてありがとね。

写真観という立派なものはありませんよ。
「面白い」と思ったものを撮ってるだけです。
あくまで自分がそう、感じてるだけ......。(汗)

>自分がそこにいるような感覚??
この言葉は嬉しいよーーーー!
「鑑賞した人が、被写体と向き合った撮影者といっしょの感覚を持てる」
というのは 目指すところでもあるんだ。

毎度の不義理、お許しください。写真は拝見してます。
暖かいうちに撮り溜めておいたほうが良いと思ってさ、、引き伸ばしより撮影のほうに時間を回してるんだ。ガンガンってほどでもないけどね。

contaxも、そのうちUPしますので!
書き込み、ありがとう!!
  • 2008-10-19
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月18日

今日、やっと写真をUPできました。
今まで、訪問してくれた人たちには申し訳ありませんでした。
訪問を心から感謝しています。
こちらからどうぞ!→http://1107peco.web.fc2.com/

少し、近況を.....。
先週、水曜日に階段から転げ落ちました。
猫を抱いてたんですが、瞬間、猫は思いっきり放り投げていて、
自分は四段ほどダダダッとすべって、曲がったところでストップしました。
止まったのは多分、お尻の重量があったからだと思ってます。かなり自信なるんだな~!
これが!(^^; いやいや、こわかったです~~!

腰痛持ちだから、もうどこがどう痛いのかなんだか解らなくなって
でも、とにかく「冷やせーーーーーーー!」と、凍らせた保冷剤を尾てい骨に
当てて冷やしまくりました。数時間後にはみごとに盛り上がりましたけどね。

今もまだ、痛みが抜けずに仰向けに寝られないんですよ。
理学療法士さんの話によると、
普段の生活で自分の体力を使いきってしまっていると治りが遅いというのです。
人間の体というのは、余った体力でわるいところを快復させていると言います。
とにかく年をとっても体力は付けて置かないとだめなんだよと....。
なるほど~!
もっと、マジメにリハビリ体操、やらないとね。

実は腹式呼吸、ほとんどやってません。先生、すいません......。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/264-ddd60478

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1022] 新作拝見

階段から落ちたって? 早くよくなりますように...(-人-)

写真待ってたよ~...本当に待った!
人並みな感想の言葉は出てこないけど、一つ一つ、写真の中にある存在感が、リアルって言うんかな...自分がそこにいるような感覚??
白黒の世界が強く語ってくるような、そんな感じでいいな~

やはり自分の写真観を持っている人の写真は違うね
もう一回見て帰りま~す


お大事に!
  • 2008-10-19
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C1023] 上野さんへ

まいどデス!
もったいつけるほどの写真でもないのに遅くなって申し訳ないです。早々に見てくれてありがとね。

写真観という立派なものはありませんよ。
「面白い」と思ったものを撮ってるだけです。
あくまで自分がそう、感じてるだけ......。(汗)

>自分がそこにいるような感覚??
この言葉は嬉しいよーーーー!
「鑑賞した人が、被写体と向き合った撮影者といっしょの感覚を持てる」
というのは 目指すところでもあるんだ。

毎度の不義理、お許しください。写真は拝見してます。
暖かいうちに撮り溜めておいたほうが良いと思ってさ、、引き伸ばしより撮影のほうに時間を回してるんだ。ガンガンってほどでもないけどね。

contaxも、そのうちUPしますので!
書き込み、ありがとう!!
  • 2008-10-19
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

