Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/272-634d9a5c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1033] オヒサ~

何もHPやBlogを辞めようなんて思わずに、今、自分が培った土壌の上で毎日の変化を望まず自然体でいるならば現状を維持することが素敵なことだと思いますよ。
また、web上で自分を発信する行為を止めることはWebで知り合った友達を捨てることと同じ。
いくら更新しなくともマイペースに思いついた時に表現できるフィールドを残すべきですよ。
それでイイと思うのです。
人気取りの必要なんてまるでないないのだけどワガママに言いたい場所があってもイイんじゃない?!
  • 2009-01-11
  • 風間
  • URL
  • 編集

[C1034] 風間さんへ

発破を掛けるでもなく、傷を癒すでもない、
体温に非常に近いエールとでもいうのでしょうか.....。
じんわりとくるメールを繰り返し拝見しました。
出合った頃を思い出すと、今、このようなメールを貰うとは
予想もしませんでしたよ。(^^;

これからの発表スタイルも含めて、思考しながら、
続けてみようと思います。
風間さん、ありがとうございました。
  • 2009-01-12
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月9日

HPも、blogもやめようと思いつつ2009年になってしまいました。(^^;
去年、暮れに自分専用のPCを買いました。
ネットをつないだだけ。お気に入りは仕事先のサイトのみが入ってます。
ダウンロードしなきゃいけないソフトもたくさんあるんだけど、何もしてません。
そろそろエンジン掛けてやらないとね~!

そして、今年もモノクロフイルムで写真をしようと思っています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/272-634d9a5c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1033] オヒサ~

何もHPやBlogを辞めようなんて思わずに、今、自分が培った土壌の上で毎日の変化を望まず自然体でいるならば現状を維持することが素敵なことだと思いますよ。
また、web上で自分を発信する行為を止めることはWebで知り合った友達を捨てることと同じ。
いくら更新しなくともマイペースに思いついた時に表現できるフィールドを残すべきですよ。
それでイイと思うのです。
人気取りの必要なんてまるでないないのだけどワガママに言いたい場所があってもイイんじゃない?!
  • 2009-01-11
  • 風間
  • URL
  • 編集

[C1034] 風間さんへ

発破を掛けるでもなく、傷を癒すでもない、
体温に非常に近いエールとでもいうのでしょうか.....。
じんわりとくるメールを繰り返し拝見しました。
出合った頃を思い出すと、今、このようなメールを貰うとは
予想もしませんでしたよ。(^^;

これからの発表スタイルも含めて、思考しながら、
続けてみようと思います。
風間さん、ありがとうございました。
  • 2009-01-12
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

