Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/281-145e5633

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1044]

お久し振りです
ご無沙汰してましたけど、たまに覗いてました(^^;

この日記のペコさんの気持ち、なんだか解るような気が・・・(^^ゞ
行きたいし、聞きたいけど・・・

金額に対して、同じ金額出すなら○○に行けるし・・・!とか、○○が買えるし・・・!的などこか主婦的な発想

解るなぁ~~~~!(笑)

しっかし、いいお値段するんですね(汗;)
まぁ世界的に有名なアーティストですから、そんなもんなんでしょうけどね!

[C1045] mamaさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます~ぅ!
お元気でしたか?

フフフ、mamaさんもですか.....?価値観の違いですよね~!
何しろ、二回目の韓国はツアー代金が二万円だったんでね。これ、安過ぎですね。

あれこれ、考えて諦めたり、ゲットするのもまた、楽しいもの。平民ですからね...........。
そして、いざとなればドームに行って、もれる音を聴くことができるんだわ~~~~~!
コップ持ってね!(笑)
  • 2009-06-21
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月15日

サイモン&ガーファンクル、追加公演決定!
日本武道館でと、ラジオから流れる。

最初、来日公演のニュースを聞いた時は行きたいな~とは思ったものの
会場が東京ドームというので止めました。
あれほどのビッグ・アーティストともなれば、東京ドームは当たり前とは
わかってはいても、やはり足を運ぶ気にならない.....。

早々、ネットで日本武道館公演を調べてみると
チケット代にビックリ仰天!
S20000円、A18000円、B15000円
ひぇ~~~~~~!!

2万円出すなら、韓国に行った方がいいかも.......。
あっさり、諦めました。

でも、「冬の散歩道」やるかな.........。聴きたいなぁ~!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/281-145e5633

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1044]

お久し振りです
ご無沙汰してましたけど、たまに覗いてました(^^;

この日記のペコさんの気持ち、なんだか解るような気が・・・(^^ゞ
行きたいし、聞きたいけど・・・

金額に対して、同じ金額出すなら○○に行けるし・・・!とか、○○が買えるし・・・!的などこか主婦的な発想

解るなぁ~~~~!(笑)

しっかし、いいお値段するんですね(汗;)
まぁ世界的に有名なアーティストですから、そんなもんなんでしょうけどね!

[C1045] mamaさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます~ぅ!
お元気でしたか?

フフフ、mamaさんもですか.....?価値観の違いですよね~!
何しろ、二回目の韓国はツアー代金が二万円だったんでね。これ、安過ぎですね。

あれこれ、考えて諦めたり、ゲットするのもまた、楽しいもの。平民ですからね...........。
そして、いざとなればドームに行って、もれる音を聴くことができるんだわ~~~~~!
コップ持ってね!(笑)
  • 2009-06-21
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

