Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/282-bdf6ab28

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1046]

こんばんは

ちょっぴり残念だけど、ペコさんが決めた事!
近いうちにリンクしてたHPのURLをブログのURLに変更しようかと思いますけど、よろしいでしょうか?

[C1047] おはようございます

ご無沙汰していますm(__)m
ペコさんの写真の更新を楽しみにしていたのに
とっても残念です。でも、同じ歳、そのパワーが湧かない気持ちも解るような気がします。。。
また気持ちが上向いてきたら、このBlogでも写真をみせて下さいm(__)m
こんな時だけ書き込んでごめんなさいm(__)m

[C1048] mamaさんへ

mamaさん、ありがとう~!残念と言って貰えるのが嬉しいよーーーーー!
そしてリンク、感謝、感謝です。
できるだけ更新しようと思います。
  • 2009-06-25
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1049] windさんへ

こちらこそ、ご無沙汰デス!
お元気でしたか?

見ていてくれたんですね?ウレピィー!!
最近は、ネット散歩もほとんどせずに、ウオーキングに時間を費しています。(笑)

でも、写真を続けていればいつかどこかで、お会いできることもあるでしょう。
お互い、いつまでも、元気に写真をしましょうよ!

書き込み、本当に嬉しかったです。
ありがとうーーーー、ありがとうーーーー!
  • 2009-06-25
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1050] はい♪

お会いできる日が来るまでお互いに撮り続けましょう!
何処かの街角でペコさ~~んって呼べる日を楽しみにしています(^-^)

[C1051] windさんへ

ひとつのことをずっとやっていると、運命によって引き合わせて貰える.............。
そんな日が来るような気がするんだなぁ~!
そう思うと先が楽しくなるよね♪

そのときは、ハグハグしましょう~!(笑)
  • 2009-07-03
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1052] 僕も...

ハグハグ混ぜて~...(^^ゞ
  • 2009-07-14
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C1053] 上野さんへ

お~、お~!
ウェルカム~~~~!(^0^)/
  • 2009-07-14
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月22日

ホームページを閉鎖することにしました。

PCのトラブルで、更新(転送)が出来なくなりました。
これを機にやめようと決めました。

この挨拶も、本来ならHPのTOPで行なうことですが
その更新も出来ないのです。(^^;
写真の更新にエネルギーを注いでいた数年前なら、何としても
解決したと思うのですが、今は、そのパワーも湧いて来ないのです。

そそそっ、誤解の無いように言っておきますが、写真は止めませんよ。
このままアナログでやりますよ。ガンガンとね!←いや、ボチボチかな.......。

今後はこちらのBlogのみを運営していきます。
写真のUPについては、まだはっきり決めていません。
ころっと、気が変わってまた始めるかもしれません。
そのときはこちらのBlogでお知らせします。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。m(_._)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/282-bdf6ab28

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1046]

こんばんは

ちょっぴり残念だけど、ペコさんが決めた事!
近いうちにリンクしてたHPのURLをブログのURLに変更しようかと思いますけど、よろしいでしょうか?

[C1047] おはようございます

ご無沙汰していますm(__)m
ペコさんの写真の更新を楽しみにしていたのに
とっても残念です。でも、同じ歳、そのパワーが湧かない気持ちも解るような気がします。。。
また気持ちが上向いてきたら、このBlogでも写真をみせて下さいm(__)m
こんな時だけ書き込んでごめんなさいm(__)m

[C1048] mamaさんへ

mamaさん、ありがとう~!残念と言って貰えるのが嬉しいよーーーーー!
そしてリンク、感謝、感謝です。
できるだけ更新しようと思います。
  • 2009-06-25
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1049] windさんへ

こちらこそ、ご無沙汰デス!
お元気でしたか?

見ていてくれたんですね?ウレピィー!!
最近は、ネット散歩もほとんどせずに、ウオーキングに時間を費しています。(笑)

でも、写真を続けていればいつかどこかで、お会いできることもあるでしょう。
お互い、いつまでも、元気に写真をしましょうよ!

書き込み、本当に嬉しかったです。
ありがとうーーーー、ありがとうーーーー!
  • 2009-06-25
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1050] はい♪

お会いできる日が来るまでお互いに撮り続けましょう!
何処かの街角でペコさ~~んって呼べる日を楽しみにしています(^-^)

[C1051] windさんへ

ひとつのことをずっとやっていると、運命によって引き合わせて貰える.............。
そんな日が来るような気がするんだなぁ~!
そう思うと先が楽しくなるよね♪

そのときは、ハグハグしましょう~!(笑)
  • 2009-07-03
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1052] 僕も...

ハグハグ混ぜて~...(^^ゞ
  • 2009-07-14
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C1053] 上野さんへ

お~、お~!
ウェルカム~~~~!(^0^)/
  • 2009-07-14
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

