Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/285-a6f722ce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1054] おはようございます♪

久しぶりのアップですね。。。
夏風邪はもう大丈夫ですか?

韓国の1枚、諧調も綺麗でいいですね。
私も韓国や台湾の生活観の溢れる場所を撮ってみたいです。まぁ、実現するかは別ですが(^^;)
何も考えたくない時、無償にシャッターを切りたくなる時が有ります、自分の存在を確認したいかのように・・・
ペコさんと一緒にシャッターを切れる日は何時でしょうね?(笑)
腰の曲がらないうちに何とか実現しましょうね(^^;)

[C1055] windさんへ

ははは!腰なら、もう曲がってしまいました~!(笑)

どもども!風邪はまだ、尾を引いてますデス。
でも、写真はやる気十分ですよ~!

行ったことはありませんが、台湾もいいですね~!
アジアって、なぜかモノクロが合いますよね。
旅先では、フリープランで、自分の足であちこちぶらぶらするのが一番ですね。
そうでないと「生活」を撮るのはムズカシイかもです。
場所が変わると気分もテンションも上がって
きっと、楽しい撮影になると思います。

行きたいところがいっぱいあるんだわ。行ける時に思い切って行きましょうよ。
いや~、windさんと一緒ならそりゃ、ウルトラハッピーな撮影になるだろうなぁ。
そのときはヨロシクです!

訪問、書き込み、ありがとうございました~!
  • 2009-09-03
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月30日

油断したのか、疲れが溜まっていたのか夏風邪をひいてしまった。
熱は7度1分どまりだったのに、だるさと頭の重さが抜けない。

今日はレンタル暗室を予約していたが、キャンセル。
ベッドでゴロゴロしていると無為に時間を奪われたようで残念。
暗室作業をしたくなる。そして無性に写真が撮りたくなる。

とりあえず視界に入った主人を撮る。
パンツ一枚で本を読んでいる。
やっぱりシャッターを切っていると楽しい!

久しぶりに写真をUP。韓国での一枚です。

20090714
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/285-a6f722ce

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1054] おはようございます♪

久しぶりのアップですね。。。
夏風邪はもう大丈夫ですか?

韓国の1枚、諧調も綺麗でいいですね。
私も韓国や台湾の生活観の溢れる場所を撮ってみたいです。まぁ、実現するかは別ですが(^^;)
何も考えたくない時、無償にシャッターを切りたくなる時が有ります、自分の存在を確認したいかのように・・・
ペコさんと一緒にシャッターを切れる日は何時でしょうね?(笑)
腰の曲がらないうちに何とか実現しましょうね(^^;)

[C1055] windさんへ

ははは!腰なら、もう曲がってしまいました~!(笑)

どもども!風邪はまだ、尾を引いてますデス。
でも、写真はやる気十分ですよ~!

行ったことはありませんが、台湾もいいですね~!
アジアって、なぜかモノクロが合いますよね。
旅先では、フリープランで、自分の足であちこちぶらぶらするのが一番ですね。
そうでないと「生活」を撮るのはムズカシイかもです。
場所が変わると気分もテンションも上がって
きっと、楽しい撮影になると思います。

行きたいところがいっぱいあるんだわ。行ける時に思い切って行きましょうよ。
いや~、windさんと一緒ならそりゃ、ウルトラハッピーな撮影になるだろうなぁ。
そのときはヨロシクです!

訪問、書き込み、ありがとうございました~!
  • 2009-09-03
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

