Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/291-03f79c63

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1063] おめでとうです♪

明けましておめでとうございますm(__)m

アハハハ、やっと更新しましたね(笑)
今年はもうちょっと更新して写真も見せてやって下さいなm(__)m

一年で120本ですか、自分もフィルムがメインの時には10本/月くらいのペースでしたから同じくらいですね。
それを自家現像して、ペコさんの場合は紙焼きまでするんだから大変ですね。
でも、それをやるのが楽しいんですよね。
フイルムでも紙焼きでも像が出てきたときの感動はデジタルでは味わえないところですよね。

今年もフィルムで頑張って下さい。
たまには見せて下さいね、楽しみにしています(^-^)

[C1064] TandMさんへ

はい、おめでとうデス!
どうせ、だれも見ていないだろうと思っていたんですけど、
気がついてくれたのね、ありがとう!ウレシイ~!

現像、引き伸ばしは時間が掛かります。
しかし、液も印画紙も、昔より数段使いやすく便利になっています。
そのことを思えばね........。先人に感謝です!

まあ~、例えて言うなら引き伸ばしの時間は「現実逃避」のようなものです。
自分だけの世界。時間が停まります。

な~~んてネ!本当はブツブツ、独り言言ってたりするんだわ。(~_~)


更新を怠けているのは、ネットに向かう時間が減っているのも理由ですね。
昔はネットがつながらないと、あたふたしましたが、最近はメールのチェックも
まめにやってないのです。どうせ、何も入って来ないので同じことなんですが.....。

でも、写真は真面目に撮りたいと思ってます。
そしてTandMさんのリクエストがあったので、もう少し更新しますね。

書き込みに感謝、感謝!今年もお互い、写真を楽しみましょう!!
そしてチャンスがあったらお会いできるといいですね。
  • 2010-01-03
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1065] おめでとうございますm(__)m

あのぉ~~私も覗かせて頂いてますけど(笑
遅れましたが、明けましておめでとぅございますm(__)m
メールにしようと思いましたが、メールチェックされて無いのでしたらねぇ~(^^;)
たまの更新でもいいので、1枚でも多く写真を拝見させて下さいねm(__)m

今年は是非ロケをご一緒したいと思っています。
ご迷惑で無かったら...ですが(^^;)

じゃぁ、体力を温存して撮影も愉しい1年に
しましょうね。。。
今年も宜しくですm(__)m

[C1066] windさんへ

まあ~、まあ~、windさんもでしたか!!ありがとう!
案外、私って幸せ者~~~!(*^。^*)

あらためて、明けましておめどとうございます。

一枚でも多くなんて......。
嬉しいじゃありませんか、感動です!
写真もBlogも内容はとっても薄いんだけど
こう言ってくれる人がいるうちが、華ですね!(笑)

そして、ロケですね!
行きましょう~!行きましょう~!
迷惑だなんて、何を言ってるんですか!!

写真も始めたころのことを考えると
いろいろ変わっところもあるけど、
「楽しむ!」
これだけは変わらず続けたいですね。

今年も宜しくネ!
  • 2010-01-06
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月30日

明日で2009年も終わりですね。
ブログも、怠けっぱなし........。
2010年はもう少し、更新しなきゃね!

この一年に撮ったフイルムなんですけど、120本を越えてます。
う~~~~ん、、頑張りましたね!パチパチ!!

冷蔵庫の100フィート缶も、いよいよ2個ですわ。
どうしましょうかね.......。

うん!やっぱり、来年もフイルムでしょう~!

20091230
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/291-03f79c63

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1063] おめでとうです♪

明けましておめでとうございますm(__)m

アハハハ、やっと更新しましたね(笑)
今年はもうちょっと更新して写真も見せてやって下さいなm(__)m

一年で120本ですか、自分もフィルムがメインの時には10本/月くらいのペースでしたから同じくらいですね。
それを自家現像して、ペコさんの場合は紙焼きまでするんだから大変ですね。
でも、それをやるのが楽しいんですよね。
フイルムでも紙焼きでも像が出てきたときの感動はデジタルでは味わえないところですよね。

今年もフィルムで頑張って下さい。
たまには見せて下さいね、楽しみにしています(^-^)

[C1064] TandMさんへ

はい、おめでとうデス!
どうせ、だれも見ていないだろうと思っていたんですけど、
気がついてくれたのね、ありがとう!ウレシイ~!

現像、引き伸ばしは時間が掛かります。
しかし、液も印画紙も、昔より数段使いやすく便利になっています。
そのことを思えばね........。先人に感謝です!

まあ~、例えて言うなら引き伸ばしの時間は「現実逃避」のようなものです。
自分だけの世界。時間が停まります。

な~~んてネ!本当はブツブツ、独り言言ってたりするんだわ。(~_~)


更新を怠けているのは、ネットに向かう時間が減っているのも理由ですね。
昔はネットがつながらないと、あたふたしましたが、最近はメールのチェックも
まめにやってないのです。どうせ、何も入って来ないので同じことなんですが.....。

でも、写真は真面目に撮りたいと思ってます。
そしてTandMさんのリクエストがあったので、もう少し更新しますね。

書き込みに感謝、感謝!今年もお互い、写真を楽しみましょう!!
そしてチャンスがあったらお会いできるといいですね。
  • 2010-01-03
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1065] おめでとうございますm(__)m

あのぉ~~私も覗かせて頂いてますけど(笑
遅れましたが、明けましておめでとぅございますm(__)m
メールにしようと思いましたが、メールチェックされて無いのでしたらねぇ~(^^;)
たまの更新でもいいので、1枚でも多く写真を拝見させて下さいねm(__)m

今年は是非ロケをご一緒したいと思っています。
ご迷惑で無かったら...ですが(^^;)

じゃぁ、体力を温存して撮影も愉しい1年に
しましょうね。。。
今年も宜しくですm(__)m

[C1066] windさんへ

まあ~、まあ~、windさんもでしたか!!ありがとう!
案外、私って幸せ者~~~!(*^。^*)

あらためて、明けましておめどとうございます。

一枚でも多くなんて......。
嬉しいじゃありませんか、感動です!
写真もBlogも内容はとっても薄いんだけど
こう言ってくれる人がいるうちが、華ですね!(笑)

そして、ロケですね!
行きましょう~!行きましょう~!
迷惑だなんて、何を言ってるんですか!!

写真も始めたころのことを考えると
いろいろ変わっところもあるけど、
「楽しむ!」
これだけは変わらず続けたいですね。

今年も宜しくネ!
  • 2010-01-06
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

