Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/293-9602f7bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1069] こんばんわ

浅草での初撮りですか?!
いい表情を捉えてますね!
お叱りを受けそうな所まで寄ってますが、
皆さん自然な表情だこと。
人物スナップが難しくなった時代だからこそ、新鮮に感じます。

これからも写真のアップ、楽しみにしています(^^)
やっぱりこちらでは、TandMの方が落ち着きますわ(笑)

[C1070] TandMさんへ

はい、浅草ですよ。

>お叱りを受けそうな所まで寄ってますが、

ははは!
浅草寺はたくさんの参拝者でごった返してます。
こんなに寄ったカットが撮れるんですよ。
人物はたしかに撮りにくいかもしれませんが、
時代、世相を映すにはやはり、人物は必要ですね。
浅草撮影ではそこんところ、けっこう意識してるかもデス......。

いや~、新鮮に感じてもらえて、うれしいデス。
不快な気分になる人もいるでしょうね.......。(汗)
二十年くらい経つと、時代を記録したものになるかな~なんて思ったりします。
生きてるかな~!(~_~;)

訪問、感想に感謝、感謝です!ありがとう~~!
  • 2010-02-17
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

参拝者

浅草での写真をUPします。

20100203
20100201
20100212
2010021304
2010021315
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/293-9602f7bf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1069] こんばんわ

浅草での初撮りですか?!
いい表情を捉えてますね!
お叱りを受けそうな所まで寄ってますが、
皆さん自然な表情だこと。
人物スナップが難しくなった時代だからこそ、新鮮に感じます。

これからも写真のアップ、楽しみにしています(^^)
やっぱりこちらでは、TandMの方が落ち着きますわ(笑)

[C1070] TandMさんへ

はい、浅草ですよ。

>お叱りを受けそうな所まで寄ってますが、

ははは!
浅草寺はたくさんの参拝者でごった返してます。
こんなに寄ったカットが撮れるんですよ。
人物はたしかに撮りにくいかもしれませんが、
時代、世相を映すにはやはり、人物は必要ですね。
浅草撮影ではそこんところ、けっこう意識してるかもデス......。

いや~、新鮮に感じてもらえて、うれしいデス。
不快な気分になる人もいるでしょうね.......。(汗)
二十年くらい経つと、時代を記録したものになるかな~なんて思ったりします。
生きてるかな~!(~_~;)

訪問、感想に感謝、感謝です!ありがとう~~!
  • 2010-02-17
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

