Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/297-7fccdef0

-件のトラックバック

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27

-件のコメント

[C1075] こんばんは(^^)/

早速リクエストのお応えいただき、ありがとうです(笑)

2枚目の写真、ロープを張って入場制限しているのに、
なんでペコさんはこっちから撮れるんだ??と、ペコさん関係者さんでしたか?

1枚目や4枚目は目は行くんだけど、気の小さい男性はシャッターを押すにはちょっと躊躇する瞬間です。
女性が撮る方がストレートな印象ですね。

って、写真の感想になんもなって無いですね(^^;)

[C1076] 拝見しました(^-^)

おはようございますm(__)m
私は子供の写真がすきです。
何となく昭和を思わせるような...
またアップして下さいね、楽しみにしています♪

[C1077] TandM さんへ

返事が遅くなって申し訳ありません。
二枚目ですが、仰るように入場制限中ですね。
反対側から、後ろを振り向けばなんのこっちゃなく撮れるんですよ。
待っている人の視線がちょっと気になりますけどね。関係者ではありまへ~ん!

女性は、ストリート撮るときは得なんですよ。
躊躇することも多々ありますが、チャンスに巡り合えた時は、逃さずシャッターが切れたら、
より、楽しくなることは間違いないですよね。

感想に感激です。ありがとう!!
  • 2010-04-17
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1078] windさんへ

ときどき数人の友人に手焼きの写真を送るんですが、このカットを選びました。

windさんにも気に入って貰えてウレシイです。
私はこの子の足元(右足)が好きなんです。かわいでしょう!

浅草はレトロな雰囲気が残る場所でもあります。
上京の際は、ぜひ足を運んで見てくださいな。

このような感想を貰えるのは本当に久しぶりのことでとっても嬉しかったです!
そのくせ返事が遅くなってごめんなさい!<(_ _)>
  • 2010-04-17
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1079] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

浅草Ⅱ

前回分とあまり変わり映えしませんが.......。

201004124
201004123
201004122
201004121
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/297-7fccdef0

1件のトラックバック

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27

5件のコメント

[C1075] こんばんは(^^)/

早速リクエストのお応えいただき、ありがとうです(笑)

2枚目の写真、ロープを張って入場制限しているのに、
なんでペコさんはこっちから撮れるんだ??と、ペコさん関係者さんでしたか?

1枚目や4枚目は目は行くんだけど、気の小さい男性はシャッターを押すにはちょっと躊躇する瞬間です。
女性が撮る方がストレートな印象ですね。

って、写真の感想になんもなって無いですね(^^;)

[C1076] 拝見しました(^-^)

おはようございますm(__)m
私は子供の写真がすきです。
何となく昭和を思わせるような...
またアップして下さいね、楽しみにしています♪

[C1077] TandM さんへ

返事が遅くなって申し訳ありません。
二枚目ですが、仰るように入場制限中ですね。
反対側から、後ろを振り向けばなんのこっちゃなく撮れるんですよ。
待っている人の視線がちょっと気になりますけどね。関係者ではありまへ~ん!

女性は、ストリート撮るときは得なんですよ。
躊躇することも多々ありますが、チャンスに巡り合えた時は、逃さずシャッターが切れたら、
より、楽しくなることは間違いないですよね。

感想に感激です。ありがとう!!
  • 2010-04-17
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1078] windさんへ

ときどき数人の友人に手焼きの写真を送るんですが、このカットを選びました。

windさんにも気に入って貰えてウレシイです。
私はこの子の足元(右足)が好きなんです。かわいでしょう!

浅草はレトロな雰囲気が残る場所でもあります。
上京の際は、ぜひ足を運んで見てくださいな。

このような感想を貰えるのは本当に久しぶりのことでとっても嬉しかったです!
そのくせ返事が遅くなってごめんなさい!<(_ _)>
  • 2010-04-17
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1079] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

