Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/301-727a5b43

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1080] よかった!

元気やったんやね(笑
それがわかっただけでも一安心!
  • 2013-09-02
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C1081] どうも~~~!

誰かと思ったら..........、ウエノさーーーーーん!
うれしいなーーー!だれも見てないと思ってたんで..。

ご無沙汰でした。元気だったんですね。
ここで安否確認してるのも変ですね。


私は昔のようにガンガンはやってませんが、写真は撮ってます。シャッター数も激減したので、フイルムがちょうどいいか~という具合でやってます。

ところでウエノさんのブログ、アクセスできません。
アドレス、教えてくださいな。
  • 2013-09-02
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1082] おはよう

たまに見てたんだ!
久しぶりに更新されていたから おっ!?とか思ってつい書き込みを^^

体調が悪いんかな?と思ってから、元気そうでよかった!

写真は僕も同じで、以前のように遠出することはほとんどなく、せいぜい地元をぶらっとするくらいかな...

もう本格的なブログはやってないんだよね...
変わりに、日課の散歩で写した写真をフリッカーをたまに更新してるよ
カメラもメインはコンデジで、ちまちまやってます(笑

また遊びにくるね。

[C1083]

そうでしたか。
こっちもリンク先にアクセスしても、エラーになるので、気になっていたんですよ。
フリッカーで更新してたんですね~!

コンデジもすごい進化をしているみたいですよね。
でもさ~、やっぱり、ウエノさんはちゃんとしたカメラが似合うと思うけどね。ははは!


まあ~、趣味も一時のピークを越えると自分のペースが出来上がる、ということなんでしょうかね。
こうして返信を書いていたら、ウエノさんのサイトを訪問し始めたころのこと思い出しましたよ。
UPされている写真を見ては、ため息ばかりついてたな~!
初めて書き込みをするまで、何度も、何度も通いました。

あれから、ずいぶん時間がたったね。

まあ~、これからも楽しく撮っていきましょう。

今度、写真もUPしますよ。待っててね!
そして、本当にありがとう!嬉しかったです!
  • 2013-09-05
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1084] 待ってるんだけど ^^

あの~・・・写真楽しみに待ってるんだけど・・・^^;

いえ、べつに急かしているわけではないんですが・・・
  • 2013-11-05
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C1085] どうも、どうも

ごめーーーーんデス!
上にUPしました。
  • 2013-11-05
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりに......。

まだ、写真やってます。
アナログの写真環境は日に日に苦しい状況です。
メーカーサイトをチェックしてない間に、販売終了、値上げ。
ショックを受けながらも、それならアナログに拘ろうかという
思いも湧いてきます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/301-727a5b43

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1080] よかった!

元気やったんやね(笑
それがわかっただけでも一安心!
  • 2013-09-02
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C1081] どうも~~~!

誰かと思ったら..........、ウエノさーーーーーん!
うれしいなーーー!だれも見てないと思ってたんで..。

ご無沙汰でした。元気だったんですね。
ここで安否確認してるのも変ですね。


私は昔のようにガンガンはやってませんが、写真は撮ってます。シャッター数も激減したので、フイルムがちょうどいいか~という具合でやってます。

ところでウエノさんのブログ、アクセスできません。
アドレス、教えてくださいな。
  • 2013-09-02
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1082] おはよう

たまに見てたんだ!
久しぶりに更新されていたから おっ!?とか思ってつい書き込みを^^

体調が悪いんかな?と思ってから、元気そうでよかった!

写真は僕も同じで、以前のように遠出することはほとんどなく、せいぜい地元をぶらっとするくらいかな...

もう本格的なブログはやってないんだよね...
変わりに、日課の散歩で写した写真をフリッカーをたまに更新してるよ
カメラもメインはコンデジで、ちまちまやってます(笑

また遊びにくるね。

[C1083]

そうでしたか。
こっちもリンク先にアクセスしても、エラーになるので、気になっていたんですよ。
フリッカーで更新してたんですね~!

コンデジもすごい進化をしているみたいですよね。
でもさ~、やっぱり、ウエノさんはちゃんとしたカメラが似合うと思うけどね。ははは!


まあ~、趣味も一時のピークを越えると自分のペースが出来上がる、ということなんでしょうかね。
こうして返信を書いていたら、ウエノさんのサイトを訪問し始めたころのこと思い出しましたよ。
UPされている写真を見ては、ため息ばかりついてたな~!
初めて書き込みをするまで、何度も、何度も通いました。

あれから、ずいぶん時間がたったね。

まあ~、これからも楽しく撮っていきましょう。

今度、写真もUPしますよ。待っててね!
そして、本当にありがとう!嬉しかったです!
  • 2013-09-05
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1084] 待ってるんだけど ^^

あの~・・・写真楽しみに待ってるんだけど・・・^^;

いえ、べつに急かしているわけではないんですが・・・
  • 2013-11-05
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C1085] どうも、どうも

ごめーーーーんデス!
上にUPしました。
  • 2013-11-05
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

