Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/302-e1ed5453

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1086] おはよう

アハハ・・・さっそくのアップありがとうです
僕は最近こんな街中写真は写さなくなったけど、臨場感っていうか、そこにある時間って良いね!
好きだな!

一時期自家現像も試みたけど、いろいろあって挫折!
自分の信念を貫ける人って尊敬^^
  • 2013-11-06
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C1087] 生きてたね

減った楽しみが戻ってきた!
イイ感じだね~(^^)
  • 2013-11-07
  • 風間
  • URL
  • 編集

[C1088] はーーーい!

上野さん、お待たせしましたーーーー!
それほどのものでもありませんがね.......。


なななんと!!自家現像、やってたんですか!?
うれしいな~!
やめたとしても、共有できなかった部分が埋められるよね。
私の場合、めっきりシャッター数も減り、フイルムがぴったりな気がしてます。
細々とアナログを楽しんでいくつもりですわ。

訪問、ありがとね!
  • 2013-11-08
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1089] お久しぶりです。

まさかの風間さんではありませんか~~~!
見てもらって、ありがとデス!

>減った楽しみが戻ってきた!

光栄ですが、コンスタントにUPはできないですよ....。
最近は、写真サイトをチェックすることもないし......。

自分のリズムとスタイルでやっていくつもりです。
誤解のないように、言っておきますが、結構、前向きですヨーーーーー!
  • 2013-11-08
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1090] 自家現像というほどじゃないけどね

たまたま義兄から現像道具一式をもらったんで、口伝えでやりかたを教わりながら挑戦してみたけど、難しいし場所の確保とかいろいろあって続かなかった^^

たまにフィルムカメラを引っ張り出して写してはいるけどね、24枚撮りがなかなか終わらんよ :-)

更新 また待ってるね
  • 2013-11-10
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C1091] そうそう、

暗室設定は面倒ですねーー!(~_~;)

暗室レンタルを利用したり、スキャンしたデータをネットプリントにだしたりしてますよ。←ネットは安価ですねー!
でも、デジタルサイズに左右がカットされるのがストレス。
うぅぅぅーーーー。
  • 2013-11-10
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1092] お元気でしたか

お元気でしたか。「記憶の片隅」を消去してなくてよかった。しかし、「お気に入り」に入れていたため、久しぶりに引っ張り出したら更新を発見!
相変わらずのモノクロ、どれも素晴らしいですね。完全にモノクロの目で撮っていらっしゃる。時々更新して傑作を見せてください。

[C1093] 元気ですよ!

岡ちゃん、ご無沙汰してます。
訪問、書き込み、ありがとうネ!

なかなか、そちらに足を運べずに恐縮してます。
例のメンバーさん、精力的に撮影旅行、行ってますね。
また、機会があったらご一緒させてください。

私はジミーーーに続けてます。
ジミですが、シャッターを押す楽しみはかわりませんね~!

過大な感想、嬉しいです。
今年も楽しく写真やっていきましょう!!
  • 2014-01-06
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ある光景

相変わらず、こんなものを撮ってます。(*^_^*)

20131105-1.jpg
20131105-2.jpg
20121105-3.jpg
20131105-4.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://peco0609.blog4.fc2.com/tb.php/302-e1ed5453

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1086] おはよう

アハハ・・・さっそくのアップありがとうです
僕は最近こんな街中写真は写さなくなったけど、臨場感っていうか、そこにある時間って良いね!
好きだな!

一時期自家現像も試みたけど、いろいろあって挫折!
自分の信念を貫ける人って尊敬^^
  • 2013-11-06
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C1087] 生きてたね

減った楽しみが戻ってきた!
イイ感じだね~(^^)
  • 2013-11-07
  • 風間
  • URL
  • 編集

[C1088] はーーーい!

上野さん、お待たせしましたーーーー!
それほどのものでもありませんがね.......。


なななんと!!自家現像、やってたんですか!?
うれしいな~!
やめたとしても、共有できなかった部分が埋められるよね。
私の場合、めっきりシャッター数も減り、フイルムがぴったりな気がしてます。
細々とアナログを楽しんでいくつもりですわ。

訪問、ありがとね!
  • 2013-11-08
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1089] お久しぶりです。

まさかの風間さんではありませんか~~~!
見てもらって、ありがとデス!

>減った楽しみが戻ってきた!

光栄ですが、コンスタントにUPはできないですよ....。
最近は、写真サイトをチェックすることもないし......。

自分のリズムとスタイルでやっていくつもりです。
誤解のないように、言っておきますが、結構、前向きですヨーーーーー!
  • 2013-11-08
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1090] 自家現像というほどじゃないけどね

たまたま義兄から現像道具一式をもらったんで、口伝えでやりかたを教わりながら挑戦してみたけど、難しいし場所の確保とかいろいろあって続かなかった^^

たまにフィルムカメラを引っ張り出して写してはいるけどね、24枚撮りがなかなか終わらんよ :-)

更新 また待ってるね
  • 2013-11-10
  • 上野
  • URL
  • 編集

[C1091] そうそう、

暗室設定は面倒ですねーー!(~_~;)

暗室レンタルを利用したり、スキャンしたデータをネットプリントにだしたりしてますよ。←ネットは安価ですねー!
でも、デジタルサイズに左右がカットされるのがストレス。
うぅぅぅーーーー。
  • 2013-11-10
  • ペコ
  • URL
  • 編集

[C1092] お元気でしたか

お元気でしたか。「記憶の片隅」を消去してなくてよかった。しかし、「お気に入り」に入れていたため、久しぶりに引っ張り出したら更新を発見!
相変わらずのモノクロ、どれも素晴らしいですね。完全にモノクロの目で撮っていらっしゃる。時々更新して傑作を見せてください。

[C1093] 元気ですよ!

岡ちゃん、ご無沙汰してます。
訪問、書き込み、ありがとうネ!

なかなか、そちらに足を運べずに恐縮してます。
例のメンバーさん、精力的に撮影旅行、行ってますね。
また、機会があったらご一緒させてください。

私はジミーーーに続けてます。
ジミですが、シャッターを押す楽しみはかわりませんね~!

過大な感想、嬉しいです。
今年も楽しく写真やっていきましょう!!
  • 2014-01-06
  • ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペコ

  • Author:ペコ
  • 趣味で写真を撮っています。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

